

レレちゃんの”お仲間”ゾクゾクと増える!

私 カスタムは少々持っているのですが(自分でカスタムした物) ベースドールのままの状態で持ってるのは
『レレちゃん』だけでして 最近 カスタムはカスタムの良い所があり ベースドールはベースドールの
良さがあるなぁ~と、しみじみ感じ なんと”大人買い”してしまいました
かと言って 何でも良かった訳では無く やはり可愛いなぁ・・・と感じる物を購入!
あと 髪型もかぶらない様に選択!

ショップに子供と行き そこで初めは1体のつもりで行ったのですが気に入ったのがもう1体あり
どちらにしようか相当悩み その場に何十分居た事でしょう
しまいにゃ 子供にも『おかぁさん・・・まだぁ~~~~~?!もぅ疲れたぁ・・・』と言われ 『うるさい!今悩んでるんだって!』と言いながら 商品を
良~~~~~~~~~~~~く観察!と、その時ある事に気付いてしまったのだ!
『あ・・・あれ?この子目元が・・・・・いつものパターンと違う!上がり目だ!
そう!目が微妙に上がってるではないか!(つり目がち)
これは もぅ買うしか無いでしょう♪
でも もう1体も捨てがたい・・・前髪の無い子は持っていない!ってことは・・・・・・・
2体お買い上げかぁ~?
って事で 2体無事お買い上げですw

そぅ!その子達はと言うとぉ・・・・

DSCF1385.jpg

まずは 上がり目の”バニラちゃぁん”!!
この子は 髪の色が気に入ってて あと名前に惹かれました
それと、ウチに帰って来てから気付いたんですが白目部分が いつもより少ないと思います。
私は この位の目の大きさの方が 好きなんですがね♪ラディエンスになってから 白目部分が結構大きく
前のタイプの方が好きだなぁ・・・と思っていたので ちょっと嬉しかったりします。

勝気な感じが 好きです

DSCF1386.jpg


もう1体はぁ~・・・・・
また 後日お披露目しますね

明日も仕事なので これから風呂入って寝ますw w w
お休みなさぁ~い♪

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

レレちゃん衣替え&イメチェン!

まだまだ 暑い日が続いてる札幌ですが レレちゃんがウチに来てから初めての
衣装替えですw
ついでに ヘアーも変えてみました
DSCF1333.jpg

あまりにも暑いので 髪はアップですw
結構イメージ変わりますね

DSCF1334.jpg

デフォのメリットは髪型を自由に三つ編みしたり アップにしたり出来る所だと思いますw
ウィッグは どうしても もったいなくて大胆に髪型変える事が できません
金額もするし・・・・(貧乏症?(笑))
しかも デフォの場合髪に少々のクセがついても 時間とともに元に戻ります。
なんて便利な!
なので 思いっきり遊んじゃいます

最近フリマ準備やら 暑いやらでドールに触れておらず 今日久々に遊んで楽しかったです
やっぱり 可愛いなぁ~・・・としみじみ眺めていましたw
カスタムも久しぶりに したいなぁ~!!
PCの所に何もないので しばらくはレレちゃんを PCの隣に飾っておく事にしました。PCしながら
癒されてます。
インテリアとしても なかなか良いもんですね

PCといえば 最近私のPCの調子が悪いです
もぅ そろそろ寿命か?・・・・・
今日も画像読み込まず 地味にテンパリました
突然 ぶっ飛びそうで ドキドキです。
過去一度ぶっ飛びました(笑)
本当に なんの前ぶれも無くある朝 突然に!電源入れても ウンもスンも言わず、
知り合いにPC関係の仕事してる人が居るので その人に頼み PCの裏の電球のような物を
交換してもらい 復活!
でも その時『今度ぶっ飛んだら もぅダメかもねぇ~』と言われていて
今も いつぶっ飛ぶか 不安のなかのブログ書き。
明日、電源は入らないんじゃないだろうか?・・・いや、明後日か??
そんな 感じです(笑)
しばらく ブログ更新してなかったら ”ネタ”がないか ”PCぶっ飛んだ”かのどちらかだと
思って下さいな

今PCぶっ飛ばれると正直辛い!
先日 プリンター、イッてもうて 買ったばかりなのだ!
なので買うお金ねぇ~・・・もっとリーズナブルな金額でPC売ってると
嬉しいんですがねぇ~~~~~~~~!
しかも ケータイの時の様に PC新しくしたら また最初から色々と 覚え直し・・・
それも 辛いです・・・っつーか それが 一番辛いかも(笑)

2カ所のブログランキングに参加中!ポチしてくれると 嬉しいです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


撮影用小道具!

DSCF1320.jpg

DSCF1322.jpg

DSCF1323.jpg

DSCF1325.jpg

DSCF1327.jpg

と、まぁ カスタム撮影用動物で遊んでみましたw
可愛くて つい沢山買ってしまいましたが サイズが意外と小さかったのだ
使えるのかなぁ~・・・・・
でも 可愛いから まっ!いっか!
こういうのって 何処で売ってるんでしょうね・・・(私はオクで買いましたが)
きっと北海道だとキタキツネとか 探したらありそうですが 結構”キーホルダー”とかが
多いんですよねぇ。
ここまで 使えそうなのは 無いかもねぇ~!

DSCF1329.jpg
よく見たら ちょっと変な『絵』ですよね(笑)
だって ソファーに座って 鹿ナデナデって・・・
あり得ないw w w w w w

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと押してくれたら うれしいです!♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


球体ドール用椅子!

先日買った 球体ドール用にヤフオクで”椅子”を安く購入しました。
思っていたより 商品が良く得した気分
早速座らせて見ました
DSCF1316.jpg

椅子の下はジュエリーBOXになっているんですが 肝心の入れるジュエリーが無いのが残念(笑)
DSCF1318.jpg

DSCF1319.jpg

まぁ 最も入れるジュエリーが有ったとしても 私の性格上 いちいちそこから出して
そして しまって何て事は しないでしょうがね
でも ちょっとした ”隠し場所”みたいで 素敵です!!

あぁ!男の子 早く欲しいけど お金が無いので 買えませ~ん
2人並べたら さぞかし可愛いんだろうなぁ~!!!


2カ所のブログランキングに参加中です!ポチしてくれたら 嬉しいです!♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

キタッーーーーーーーーーー!!!!!

遂に!いや!やっと!来ました♪球体ドール!
待って待って 約1ヶ月半!長かったです!
気分は 半年位待った様な気分です!!!!
これが その箱ですw
DSCF1310.jpg


ガッチリ!これでもかって位グルグルにテープが巻いてあって
箱から出すだけでも 一苦労
で、やっとこ段ボール箱から
中箱が出て来ました
DSCF1311.jpg
ドキ!ドキ!ドキ!
ど~~~~~~か ガッカリしない様な商品であります様に・・・・!!
この 久しぶりのドキドキ感!良いもんです!
子供の頃のクリスマスプレゼントを貰った時の様な この感じ
いざ!開封!!!


















DSCF1312.jpg
か・・・可愛い!!!
期待を裏切ってないいぞ!!バンザ~イ!!
この ブルーの綺麗なアイを写真に撮る為に”子供の勉強机のライト”を拝借!(笑)なので若干光で飛んでます!
でも こうしないと 折角のこの鮮やかなアイは夜写真撮ると暗くなって目の中が 黒くなってしまうのだ
ついでに もう一丁!
DSCF1313.jpg



う~~~~~~~っ!買って良かった!待って良かったぁ嬉しいよぉ~~~!!!!!!!

そして全体像!
DSCF1314.jpg

ほらね?目の中が 黒くなっちゃうでしょ?w
今度は 男の子バージョンが欲しいなぁ・・・・・w
でも 今金欠だから 買えない
でも、でも、いつかは・・・・きっと・・・・多分・・・・・(笑)

はぁ~・・・美しい・・・・
今日は 良い夢見れそうだw

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと宜しく
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
