

イラスト

3????????¨_convert_20091030225519
服装は 雑誌を参考にしました

イラスト

????????????_convert_20091030225007
どこか、のどかな田舎を想像して書きました

書き途中

?????????????????????_convert_20091030224027
まだ 書いている最中で 書き途中の物です。
書き終わるのは いつになる事やら

他のイラスト

???_convert_20091030222559
これも 色鉛筆画です。

絵なんかも 書いちゃてます。

??????_convert_20091030202048
実はイラストも書いたりします。 
これは 色鉛筆でして 個人的には色鉛筆画が大好きなのですが
なんせ 時間が かかってしょうがない
これまた 地道にコツコツとって感じです。
やりたい事が 沢山ありすぎて 結局全部できなさそう
プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
