

散々な目に遭いました・・・

実は ウチの子”持病“持ちで定期的に病院に通ってるんですが
昨日は その病院の日で予約の時間が過ぎていて焦って受付して診察に
向かったのですが・・・・
後は マンガでお楽しみ下さい(笑)
DSCF0878.jpg

DSCF0879.jpg

DSCF0880.jpg

DSCF0881.jpg

DSCF0882.jpg

DSCF0883.jpg

DSCF0884.jpg

DSCF0885.jpg

DSCF0886.jpg

DSCF0887.jpg

DSCF0888.jpg

DSCF0889.jpg

DSCF0890.jpg

何でこうも 痛い事が続くかなぁ・・・
私が何悪い事したって言うんでよぉ~~~クスン
あれ お菓子がかかってる“棒上のフック”?
危ないわぁ!!
痛すぎ!!!今日ぶつけた所(おでこ)押したら やっぱり痛かった
  でも、ウチではちょっとした笑い話でした(笑)
自分でもアホさ加減に大笑い!あははは!!

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと よろしく!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃりゃ(°□°;)
HIROさん、お疲れ様でした
娘さんのために頑張ったのに辛いですよね
まだ痛みますか

マンガ、とても分かりやすくて状況がリアルに伝わって来ましたよマンガだと面白いけれど、実話だと本気では笑えない感じ

我が家では、今日、1歳6ヶ月になった息子がやってくれました
ノートパソコンのAltキーを指で押し上げて破壊しましたパソコン専門店に持っていきましたが、メーカーに依頼して有料修理するしかないとの事ショック
上の子に勉強しなさいと説教していたので私が別の部屋にいた時にやられてしまいました
おもちゃを出窓の下に持っていき踏み台にしたようで、出窓に置いていた薔薇モチーフの小さな置物も下に落とされて割られる始末怒り爆発な一日でした

散々な一日の次には、最高な一日が来るといいですね
ローズ | URL | 2010/04/01/Thu 21:38 [編集]
ローズさんへ
あちゃ~・・・ローズさんも何か散々でしたね・・・
でも 子供が小さい時には ある程度は仕方が無いですよねぇ~・・・e-259
そうは言っても泣けますがね(笑)
『ホント やってくれるわぁ~~~』ってねe-259修理安くすむといいですねぇ・・・e-263

私のは笑って下さい(笑)って言うか
自分でも『痛い!痛すぎるe-263』と
言いつつも顔は顔は笑ってました。あははは!!
ウチの子なんて大爆笑!
『今日のお母さん 面白すぎ!あはははははははは!!!v-411』って腹抱えて
笑ってました。
旦那が帰って来て 子供が早速報告!
旦那も大爆笑!
痛かったですが 久々に皆で腹抱えて大笑いしました。v-411
HIRO | URL | 2010/04/01/Thu 23:52 [編集]
No title
ぎゃはははははあはははははは・・・深夜に爆笑してしまいました(^▽^ゞ
それにしても漫画めちゃお上手だわぁ~!
『ぐわ~っいでぇ~』の絵最高!
でも・・・おでこ大丈夫でしたでしょうか?
りんごひめ | URL | 2010/04/02/Fri 03:19 [編集]
りんごひめさんへ
爆笑して頂けました?(笑)
もう 踏んだりけったりですよぉ~
椅子にぶつかった時も 結構重さのある
しっかりとした椅子なんですが ずれてましたからね。あはははは。
  お店の フック経験ないですか?
私の周りには 似た様な経験者が何人かいましたi-237
ホント あれ危ないですよぉ!!
 おでこは・・・・・今も押すと痛いです・・・e-263
HIRO | URL | 2010/04/02/Fri 07:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
