スポンサーサイト


ビビったわぁ~~~~!!

今朝仕事行くのに 準備していて(モチ!顔のね(笑))
ビューラーでまつ毛を 可愛くしようと目に当ていつもの様にグッと
力を入れたら・・バチンッ!!
恐ろしく大きな音が!!!
一瞬金縛りに 合いました何が起きたのか 把握出来ず恐怖だけが
有り 手も動かせずビューラーも目にくっついたまま3秒ほどその状態でしたでしょうか・・・
お・・・落ち着け・・!目に痛みは無いぞ・・・うん!
手も痛くないぞ・・・うん!・・・ま・・・まつ毛は無事か?・・・』

恐る,恐るビューラーを目から外してみる・・・・。
ホッまつ毛も無事全部ある!』
じゃあ 今の音は??・・・。
DSCF0874.jpg
なんと ビューラーの真ん中のバネの様になっている部分が バッキリ
折れてるではないか
見て分かります?
こんな事 はじめてぇ~・・・
ホントマジで目はやめて!目は!
もの凄い恐怖でしたよぉ!!!
一瞬で汗がドバ~~~ッと出ました
 皆さんも一度は経験してみては?怖いですよぉぉ~~~!

2カ所のブログランキングに参加中!バチンッと押しちゃって
下さい!バチンッと!(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ほっとしたぁ~
ひろさんまたまたお久しぶりです。
きなこの求職活動に終止符が打たれました。
やっとです。
子連れ求職って超えるハードルあり過ぎ、高過ぎでしたがクリア!できてほっとしました。
そーんな気持ちでひろさんの館どーれどれ、と報告もかねて遊びに来たわけですが、
ひろさん大変な事になっててびっくり!

バチンッだよ~って・・・

そりゃー怖いわ!しかも目の前で・・・
きなこ、もうイメージしただけで粉々になりそうです。

ぁ、もともと粉のきなこでした(汗)

なにはともあれ、
ひろちゃんのおめめ無事でよかったよぅ(トトロにでてくるカンタのおばあちゃんふうによんでね!)

今度はバチンってならなそうなビューラ―さんに出会えますように(笑)

ほっとしたきなこでした。
きなこ | URL | 2010/03/26/Fri 22:29 [編集]
きなこさんへ
おぉお!!!就職おめでとうございます!!v-315
この不景気の中 しかもお子さんが居るハンデ背負って就職クリア!!素晴らしい努力ですねe-460本当におめでとうございます!!
私も今の所に就職するのに どんなに苦労したことか・・・
子供が居るとこっちにも 条件付いちゃうから
”何処でも、何でも”って訳にいかないんですよねぇ・・・分かります!分かります!
きなこさんの粘り勝ちですね(笑)
  今度は仕事始まってからが またひと勝負ですよぉ~!色々ありますよぉ~!負けずに頑張れ!!!!

私のビューラーは壊れてしまったので捨てて
今は カスタムブライス用に買った100円ショップの
ビューラー使ってます(笑)
意外と100円ショップの方が長持ちしたりしてi-229
HIRO | URL | 2010/03/26/Fri 23:43 [編集]
No title
ビューラーバチンって怖いΣ(>_<;)
まつげ無事で本当によかった!
りんごひめ | URL | 2010/03/29/Mon 04:43 [編集]
りんごひめさんへ
怖いでしょ?v-12
マジで怖いから・・・。
目に折れたのが飛んでこなくて ホント良かったですe-282
HIRO | URL | 2010/03/29/Mon 07:13 [編集]
恐ろしい…
朝の忙しい時間に、顔面でそんな物音がしたら、怖くて動けませんよぉ

ましてや大事なまつげですもの
切れていなくてよかったですね

私は最近マスカラ命という位まつげ大事なので、そんな物音がしたら泣いてしまいそうです

ビューラーの点検してみよう
ローズ | URL | 2010/04/01/Thu 14:18 [編集]
ローズさんへ
そう!!私もまつ毛切れたかと
思いましたよぉ~~~e-259
マジビビリですe-263
ビューラーの点検お勧めします(笑)マジで!
HIRO | URL | 2010/04/01/Thu 19:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
