スポンサーサイト


クリップ

フリマ用のクリップを 作ってみました♪
只今バラ売りにするか 3個セットで売るか悩み中!
数があまり 無いのでバラの方がいいのかなぁ・・・
DSCF0873.jpg

ちなみに上から犬、ウサギ、カエルです
これから ドンドン色んな物作って行く予定です
♪♪急げ~!急っげ~~!
時っ間が無っいぞ~~!!♪♪

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと よ・ろ・し・く・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!
久しぶりすぎですが元気でしたか?
私は忙しすぎてもう・・(涙)
気が付いたらブログ三カ月放置してました(笑)
余裕が出来るまでユルユル更新予定
見捨てないでね~
BOO | URL | 2010/03/23/Tue 20:38 [編集]
BOOさんへ
あいや~~~~~~!!!!!!!!v-12
もの凄くお久しぶりですぅ~~~!!
元気でしたぁぁ????
何処に行ってしまったのかと思いましたよぉ(笑)
忙しいですか?(*^ ^*)
ブログ読めなくて残念ですが 忙しいのは ある意味
嬉しい事ですねe-257大変でしょうが・・・。
体壊さない様 気をつけてくださいね。e-257
 やぁ~~~!マジで心配しましたよぉ!
どぅしたのかなぁ?・・・・って。
元気なら良いんですが 病気にでもなったかなぁ・・とか もうブログ辞めちゃったのかなぁ・・・とか。
今日コメント入ってたのを見た時は
『おぁあああ!!!!久しぶりぃ~~~!!!v-405』と悲鳴に近い声で独り言
言ってました。あはははは!
また チョクチョクお暇見て 遊びに来てねe-267
hiro | URL | 2010/03/23/Tue 21:28 [編集]
可愛い[e:415]
お久しぶりです

学校は春休みだというのに、3月末は旦那の仕事が忙しくて子供二人のお世話に家事を一人でこなす日々でした
子供達を寝かしつけてから好きな事をしようと思いつつ私も寝てしまいました
挙げ句に月曜火曜と疲れからか体調を崩してしまい、叫びたい日々でしたよ

今日から4月桜も咲いて来ていよいよ進級する娘。春休み中も怒鳴らないと勉強しない娘の学力が心配バカ決定~

26日は娘のエレクトーンの発表会でした
前日に間違えてばかりだったのでハラハラしていた私でしたが、当日娘は完璧な演奏で『全然緊張しなかった楽しかった』と言った娘。
本番に強い娘のようです

HIROさんのクリップ可愛いですね私は3本くらいでまとめ売りがいいかなぁと思います
ローズ | URL | 2010/04/01/Thu 14:10 [編集]
ローズさんへ
あらら!体調大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいねe-257

娘さんエレクトーンの発表会だったんですね。
本番に強いって凄いですね!
腹が据わってるんですよ!!きっと!!
長所ですね♪
ウチは 学校などの発表会などは 一言発すると
腹が据わるみたいで それまでが緊張でビビリです(笑)
本番で強いのは 何しても強みですよ。きっと。
受験もそうだし 一発勝負ですからね・・・。
羨ましいe-257

クリップ やっぱり3本一袋が いいと思います?
3キャラの好みがバラつかなくて その方がいいかなぁとも思っていたんですよねぇ・・・。
見栄えもするし(笑)
そう しようかなぁ・・・e-257
HIRO | URL | 2010/04/01/Thu 19:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
