スポンサーサイト


女の子バージョン

今日 女の子を作ったんですが 思ってたより仕上がりが
可愛く無い!!
もっと 可愛いのを想像していたので ちょっとガッカリです
元々のベースがたれ目なんですが たれ目すぎなんじゃないかと・・・
あと 私の腕の問題と・・・
DSCF0867.jpg
しかも ピンボケってるし

DSCF0868.jpg

DSCF0870.jpg
女の子は失敗ですね・・・
満足していません

DSCF0872.jpg
最後にツーショット
まぁ 取りあえず2人仲良く飾っておきます(笑)
・・・眉毛もっとハッキリ書いた方がいいのかなぁ・・・。
ベース口角も下がってて ルーターで上げようかとも思ったんですが
あまりにも 顔が小さすぎて怖くてルーター入れられませんでした
口角ちょっと上げるだけでも きっともう少し可愛くなったのではと・・・。
まっ! いっか(いいか!)

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
