スポンサーサイト


WTG-BOYFRIENDS

今日『ピタットウィッグ』を買いに行って ついでに店内をウロウロ!
それが 間違いの元でした
見つけちゃったんです・・・けして見てはならない物を・・・
何てこったい!!!!買っちまいました!
DSCF0852.jpg
 
それは『WTG』と『ドルフィープラス』男バージョンと女バージョン
DSCF0853.jpg

顔なんて500円玉と比べるとこんな感じ。顔の大きさからして全体の大きさも大体予想付きますでしょうか??
こんな小さな顔に自分でメイクします♪
本当にできるのか?!
ブライスの あのデカイ顔でさえ何度も失敗するのに 自信がない・・・
が、買ってしまったからには何が何でも 仕上げなくては
DSCF0854.jpg

男の子は作った事もないし 一体位欲しいと思っていたので男の子から
挑戦です!!本当はSDが欲しいんですが 高くて買えないので
こっちに 走ってしまいました
私の性格上 『作りたい!』って思ったら今すぐ 作りたいんです(笑)
家事そっちのけで 作りたい!!!!
まぁ その性格を知ってか知らずかウチの旦那が 私が何も言ってないのに
『今日夕飯何か 買って来る?』と聞いて来て
『・・・・・・・・・・・・・・・お願いします・・・・・』
すまないねぇ~~~私のわがままの為に 今日は弁当です
 お言葉に甘えて早速 作りましたよぉ~
DSCF0855.jpg

DSCF0856.jpg
球体楽しい~~~~~
男の子カッコイイ~~~~

DSCF0858.jpg

DSCF0857.jpg
ちょっとした モデル撮影気分

DSCF0859.jpg

DSCF0860.jpg

ウチの子も『いいなぁ~~いいなぁ~~欲しいなぁ~~でも
ダメでしょ?』
『当たり前じゃ!!!全部でいくらすると思ってるんだ?!
アンタに買ってあげても 多分2~3日で壊すね!真っ先に腕か足を折るね!
お母ぁさんは自信がある!!
『お母ぁさんばっかり!!

これも大人の為のおもちゃなのだよ!ふふん!!
明日は 女の子を作りまぁ~す!!
 男の子も女の子もウイッグの種類と洋服の種類があまり 豊富では無いのが
残念
でも まぁ豊富だと また大人買いしてしまいそうなので種類が無くて
良かったのかも
今日だけでも ちょっとお金使いすぎました反省
でも 後悔無し!!!

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッとお願いね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

見惚れましたぁ♪
ひゃー誰?イケメンじゃん!(^^)!
私は見惚れてじ~っと見つめてしまいました。

WTGというんですね♪球体だと、ポーズが色々できてリアルです。写真撮影が楽しそう♪

こんなイケメンが近くにいたなら・・・なんて思ったりもしてしまって(*^^)v

既婚者&母親になってしまったからか、ときめくことが最近ないんですよね(T_T)
久々にドキドキ・ときめきました。

しかし、とても顔が小さいんですね。こんなに小さいのに、こんなにイケメンになって、HIROさん上手です。


女の子楽しみに待っていますね(^O^)/
ローズ | URL | 2010/03/20/Sat 23:48 [編集]
ローズさんへ
球体楽しいですよぉ~♪
おっしゃる通り”リアル”なんですe-266
男の子特有の足の開き方とか手の使い方とか
ポーズ撮らせてても楽しくて,楽しくて(笑)
SDの小さい版って感じです。
だから 顔もイケメンですe-349
  ”ときめくことが最近ない”
よぉ~~~~~~~~く分かります(笑)
私もそうです!!i-237
ときめいて一線超えても 困りますがねi-229
明日 女の子がんばりまぁ~す!!e-271
hiro | URL | 2010/03/21/Sun 01:17 [編集]
No title
おーー!!すごいですね!
もしかして支え(スタンド)無しでポーズをとっているのでしょうか?ヽ(*'0'*)ツ
立ち方、座り方、とても自然な感じで、カッコイイですね!

>家事そっちのけで 作りたい!!!!

その気持ち、とてもよくわかります~(*´ο`*)=3
私もよく「作るぞ!」っていうテンションの方を優先しちゃってます~
ちょこぴー | URL | 2010/03/21/Sun 07:04 [編集]
No title
きゃぁーカッコイイ♪
こんなに小さな球体もあるんだぁ☆
素敵にカスタムされてる♪
女の子も楽しみにしてます~ワクワクっ★
りんごひめ | URL | 2010/03/21/Sun 07:08 [編集]
ちょこぴーさんへ
ふふふ!買ってしまいました(笑)
 男の子の場合 靴デカイので結構ポーズによっては
安定感があり素で立ちますe-257
スタンドも一応買ったんですがねi-229

今朝起きたら 『もっと大きいのが欲しい・・・』
と思ってしまい今ウズウズしていますi-229
でも 今日の札幌もの凄い強風で家が揺れてるんです
e-286
怖くて 出れませ~ん(笑)
hiro | URL | 2010/03/21/Sun 08:39 [編集]
りんごひめさんへ
このサイズのが あるんですよ~!
リカちゃんのパパ位かなぁ・・・
でも 顔はリカパパより小顔です(笑)
本体自体はそんなに お値段しないんですが
洋服が高い!!!
なんで ドールの服ってあんなに するんでしょうかね~・・・!
  女の子も上手く行くといいんですがねi-229
hiro | URL | 2010/03/21/Sun 08:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
