スポンサーサイト


あぁあ・・・終わってしまった・・・

今日私の大好きなドラマ「曲げられない女』が遂に 終わってしまいました
まぁ 最終回は裏切られる事も無く まぁまぁ満足でした
若干の突っ込みどころはありましたがね(笑)
はぁ一つ楽しみが 減ってしまいました・・・。
また 面白いドラマが入る事を期待してます
『曲げられない女』の後のドラマは予告しか分かりませんが ちょっと暗そうで
パスかな・・・
暗いのも苦手です。
疲れて帰って来て ドロドロとか暗いのとか見る気になりません。
余計にドッと疲れが出ますので、見てて元気になれるのが いいですねぇ~♪

 最近やっと日が長くなりましたね。ワクワクします私の
大好きな夏はまだ 少し先きですが日が長くなっただけでも 何か得した気分になるのは 私だけ?
早く雪が溶けて暖かくならないかなぁ~
北海道冬長過ぎ!!
今日は 太陽の様な髪と目の色をした ウチのブライスをUPします。
前にも登場してますが この子も衣替えしてます
あと 派手なベアーも一緒に!(笑)

DSCF0851.jpg

このベアー私の勤め先で発見して買って来たんですが 何か有名なキャラだったりします??
それとも ただのベアー??
私良く分からないで 買って来たんですが 誰か知っていたら教えて下さい
何となく派手で そこが気に入って買ったんです。派手好きな私

もぅ そろそろ激眠になって来たんで 寝まぁ~す!
なんか もの凄く気ままなブログで すんません。うははは!
お休みなさいませ~~~~

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッとお願いね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
