スポンサーサイト


今日一日

まだ 首の筋違いが治ってないHIROです
若い頃は1~2日で治ったんですが 最近は下手すると1ヶ月かかったりする事もあります(涙)
先週は職場で 色々とあり、とても濃い週で
若干疲れが出てしまい 土曜は体が動きませんでした
家の中の事も全然出来なく洗濯物も山盛り・・・
でも、ここで無理して動くと風邪をひいたりと 後々厄介な事になるので
体の言う事を聞き土曜はひたすら ゴロゴロとしてるか 寝てました(笑)
そしたら たまたまwowowがやっていて”CSI"が入り(地味に大好きだったりする)
見ていたらなんと CSIの黒人の人・・・名前・・・う~~~~ん・・・思い出せない・・・
まぁ その人が犯人に撃たれて あっけなく亡くなってしまい 『どひゃ~~~!!!
うそぉ~~!!!死んじゃったのぉ~~~??!結構長くレギュラーだったのに!ショ~~~~~ック!!!!』
泣いてしまいました
凹むわぁ~
そんな事をしながら 土曜は終わってしまい今日、日曜には 体力も復活!
大掃除ですよ~!!
で、ついでにブライスの衣替えもして 気分転換しました

DSCF0848.jpg

DSCF0850.jpg

ホント私はブライスに癒されます
怖がる人も結構いますがね
衣替えをしてる時なんかは 楽しくってしょうがないって感じですね
そんな事をしながら 今日は掃除とブライスで 終わってしまいました

また 明日から仕事です。頑張ろう!!

あ!黒人の人『ウォリック』だったかな?今よぎった!違いましたっけ??

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと宜しくね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

チェリー姫も衣替え
HIROさんから譲っていただいた、我が家のチェリー姫も、HIROさんのブログを読んで衣替えしました。といってもOFだけですが(>_<)

ここ何日か、同じOFのままだったので、今日は、娘のリカちゃんのピンク色のドレスを着せてみました。ちょっと安っぽいドレス!?ですが普段着ドレスという感じで可愛いです。チェリー姫の横にはいつもミニチュアダックスのメリーがいて、今日はリードをチェリー姫の手にかけて・・・お散歩しているところを表現してみました。

ミルキーの事で悲しみがいっぱいの私だけれど、今夜は、チェリー姫に癒されて、眠ります。ブライスを触って着せかえしていると心が落ち着きますね。なんて可愛いんだろう!(^^)!
ローズ | URL | 2010/03/08/Mon 00:43 [編集]
No title
元気そうな姫可愛い。。。(*♥д♥*) ♪
癒されますよね~着せ替え楽しい♪
この姫・・髪の感じも凄くキュート♪

お体大丈夫ですかぁ?
筋違い治るまで無理は禁物ですぞぉー!
りんごひめ | URL | 2010/03/08/Mon 02:20 [編集]
ローズさんへ
あぁ!リカちゃんのドレスブライスにサイズ合うんですよね♪服も 中には合う物もありますよ^^
服は大体が若干小さめになってしまいますがねi-230
ウチの子も ブライス用の服何着かとリカちゃんの
服で着せ替えしてますよ~♪(^^)
hiro | URL | 2010/03/08/Mon 08:13 [編集]
りんごひめさんへ
着せ替え楽しいですよねぇ~v-411
私洋服が 大好きで本当だったら自分の洋服を沢山買いたい位なんですが それが出来ないもんだから
ブライスの着せ替えで満足してますi-229あははは!

筋違い・・・治りませんi-230
未だに振り返る時上半身ごと振り返らないと
首が痛いです(><)
まるで 動きはロボット状態e-263
いつ 治る事やら・・・!
hiro | URL | 2010/03/08/Mon 08:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/09/Tue 20:04 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/10/Wed 20:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
