

オークション出品中!

ずっとイベントの準備で忙しく オークション出品出来てなかったんですが
久々の出品です
今回は とても綺麗なラベンダー色の髪の子です
また 良いご縁がありますように・・・・

DSCF0839.jpg

DSCF0845.jpg

DSCF0832.jpg

DSCF0835.jpg

DSCF0839_20100301202451.jpg

DSCF0844.jpg

DSCF0845_20100301202601.jpg


余談ですが 土日死ぬほど寝てやるぅ~~~!って意気込んで寝たは良いのですが
やっぱり 相当疲れていたらしく どうやら硬直したまま寝てた様で
起きたら く…首の筋違いをおこしました
まだ 痛いですぅ~

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
ふっくらリップが可愛い♪
OFも春っぽくて素敵ですね★
りんごひめ | URL | 2010/03/01/Mon 21:01 [編集]
No title
わーーーーー!!!!
3枚目の写真の瞳の美しさに打ち抜かれましたv-10

紫の色の具合もくどくなくて可愛い!
可愛らしい面と、厚みがあってグロス仕様のリップが大人っぽい面を出してくれているように感じましたv-10←何様だっw


首、大丈夫ですか!?
疲れは取れましたか?
過労には注意ですっv-40
雪華 | URL | 2010/03/01/Mon 22:45 [編集]
りんごひめさんへ
ありがとうございますw
今回は 口元をぽっちゃり風にしてみましたe-257
自分的には 結構気に入ってるんですけどねe-446えへへっ!
親バカな私(笑)
hiro | URL | 2010/03/02/Tue 00:02 [編集]
雪華ちゃんへ
そぅなんです!
地味に”色気”ないですか?
色気あるんですよぉ~♪
私が自分で 欲しかったりします(笑)
(どんだけ 親ばか?)
画像では アイシャドウが若干濃いめに写ってて
本当はもっと 控えめなんですがね・・・
写真撮影は 本当に難しいですe-263

首 痛いですe-259
疲れは 取れましたe-267
土曜起きたら 背中中ばんばんに
張ってて なんか見えない物 背負ってる?v-399みたいな感じでした(笑)
で、起きてすぐPCに向かったら
首がいってしまいましたe-263
トホホe-263e-263


hiro | URL | 2010/03/02/Tue 00:22 [編集]
春の訪れ・・・
睡眠てとりすぎると、あちこち痛いしだるいし、余計に疲れが残ってる!?てことありますよね(>_<)今日はよくなりましたか?

今回のブライスちゃん、ローズ系のリップで冬から春への移り変わりを感じさせますね・・・春の訪れのようです(^.^)/~~~パープルのヘアーと合っていますね。可愛らしい!(^^)!

ブライスちゃんの写真撮影難しそうですがHIROさん上手ですよね!(^^)
私は、なかなかポーズがうまくできず、表情のある感じが出せません。携帯で撮ったからもあるのかな(>_<)小物でごまかすしか出来ませんでした(・.・;)

私の趣味であるヘアアクセ作りですが、オークションに出品してみようかなぁ・・・と準備を始めたころ、息子を妊娠していることが判明しつわりに苦しめられ・・・生まれてからやろうと思っていたのに、娘の卒園入学」やらと息子のお世話に大変で・・・今に至っています(>_<)

今は、娘のヘアアクセを作るくらいになってしまっているので、頑張らないとオークションには出品できそうにありません。

写真撮影難しそうだし(T_T)うちには、一眼レフではなくデジカメしかないのでちゃんと出来るかなあ(・.・;)

趣味の時間を作って納得のいく作品が作れるようになったらいいのですが、今すぐは難しいかなぁ(T_T)でも、今までより時間を作れるように努力して自分の趣味を大切にしたいです。

主婦だと、趣味の時間を作るのも大変ですよね。お手伝いさんなんて雇う余裕なんてないし(>_<)
お手伝いさん空から降ってこないかなぁ!?
あっ、ブタは勘弁ね(はれときどきぶた!?って本ありましたよね)
ローズ | URL | 2010/03/03/Wed 09:31 [編集]
ローズさんへ
カメラは 私もデジカメですよぉ~!
一眼レフなんて 立派な物は 無いです(笑)
結構 皆デジカメ多いんじゃないかなぁ・・・
ただ 私は撮る時両側からライトを当てます。
携帯はダメですね。
まるで 違った顔に写ってしまいます。
あまり お勧め出来ませんe-263

それでも 私もまだまだ 『撮影は やっぱり難しいなぁ・・・・』といつも思いますi-230
本当は もっとこの角度で可愛い顔撮りたいのに
写すと『こ・・・怖いe-350』なんて事も
しばしば。(笑)
撮影はむずかしいですよねぇ~!

ローズさんの趣味は今はまだ お子さんも小さいですし 時間も取れないでしょうから 
もっと お子さんが大きくなられてから
初めてもいいんじゃないですか?e-257
趣味はいつ初めても良い物だし
終わりは 無いと思います。
頑張って下さいe-287
hiro | URL | 2010/03/04/Thu 00:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
