スポンサーサイト


イベント用OF第3弾

やっと出来たよぉ~~~~!!!
目標クリア!!眠いよぉ~~~!!
第3弾OFお披露目!
光で飛んでて 良く分からないかもしれませんが 水玉です。
DSCF0795.jpg

あぁ!長い長い戦い?だった!
いよいよ 明日イベントです明日も早いんですが
まだ 準備が完璧じゃなくて これから梱包です

しかも予想外の事が発覚!!
いざ 全て出来て並べてみたら・・・なんと!ブースが小さすぎて 予定していた
薔薇の花が 置けなぁ~~~~~~い!!
意外とブースが小さすぎたのでしたもうちょいブース広めでも
いいと思うんだけどなぁ・・・・
何か あんまり飾ったりとか出来なくて 本当に商品置いたら 一杯いっぱいです。
しかも私の場合 OFのモデルもいるのでカスタムも入れるとテーブル ブライスで
ギュウギュウです
もう少し ディスプレイを楽しみたかったなぁって所です

DSCF0774.jpg
明日 お時間のある方は 是非是非来て下さいね
待ってまぁ~~~す

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッとヨロシクです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

やったね!
目標達成おめでとう!(^^)!!(^^)!

お忙しい中よく頑張りましたね!(^^)!

今頃沢山の人が、HIROさんの可愛いお姫様たちを観ているんだろうなぁ♪♪♪

今日が終わった後、ドォーッと疲れが出てしまうと思うので、イベント終了後は、栄養と休息が大切だよ(^.^)/~~~ダウンしないことを願っていますね。
ローズ | URL | 2010/02/21/Sun 11:10 [編集]
ローズさんへ
無事今日終わりましたe-282
ローズさんの言う通り気がぬけて今 疲れがピークですe-350さっきまで 曝睡してました(笑)
まだ眠いですぅ・・・
もう なにもしたく無い状態ですe-263
なので 今日の夕飯は”ピッザ←外人風に(ピザ)ですe-257
 また明日から仕事です。
一日休みたいよぉ~e-259
hiro | URL | 2010/02/21/Sun 20:21 [編集]
こんにちわ!
昨日はお疲れ様でした~★
可愛いブライス達が並んでいて迫力のブースでした!

それに、カスタム秘話も伝授していただきお勉強になりました!
大雑把な私ですが、次回は挑戦してみようと思いますw

そして・・・前日まで格闘だったのですね!
疲労困憊していませんか?
ゆっくり休んでくださいね^^

私のブログへ写真をアップしたので、お時間のあるときに遊びに来てくださいませ★

でゅわでゅわ、またお邪魔しますね♪
雪華 | URL | 2010/02/22/Mon 11:31 [編集]
雪華さんへ
昨日は 本当にお疲れさまでしたm(__)m
  そうなんです!前日まで格闘だったんです(笑)
なので 帰り車を運転しながら 鬼の様な眠気と戦いながら 帰ってきましたe-351
しかも 一瞬寝たらしく左の雪山に乗り上げ
ヒヤっとしましたv-399
もう 疲労困憊ですよe-263
昨日は それでもイベントの結果をブログにUPしようと何時間もかけて書いて ランキングのバナー貼って
あとは記事を載せるだけって所で 何故かバッテンマーク(閉じる)を押してしまい
書いた記事が パァー!!
一気にクリアに・・・・v-399
目が点になり 一気に汗がドア~~~~っと・・・・e-263
・・・眠い時に書くんじゃ無かったv-406
書いてた時間返せ~~~~!!!って感じですよ!
ってか 寝りゃ良かったv-406クスンe-263
極めつけに 今日寝坊しまして 子供に
『お母さぁん?・・・・もう7時だけど・・・・』
って起こされ『はっ?!v-12と飛び起き
時計を見てビックリ!!!7時50分じゃないですか!!!!!!!!
ぎゃあ~~~~!!!v-12
私はともかく!学校がぁ~~~!遅刻する~~~!!!
・・・まぁ しつこい様ですが 本当に疲労困憊ですよe-263e-259
休みたいっす(涙)
歳には勝てないっす(涙)

  ブログUPありがとうございますe-257
早速 遊びに行きました♪
また 私も遊びに行かせて頂きますねe-257
ウチにもまた 来てね♪
hiro | URL | 2010/02/22/Mon 18:21 [編集]
No title
本当にお疲れ様だったんですね(汗
帰り道、ヒヤッとですねv-12
それほど満身創痍だったんですねv-40
あまり無理はなさらずゆっくり休んでくださいね★
徹夜って昔は平気だったけど、歳を重ねる毎に弱くなっていますw

無理は禁物ですねv-205

私も昨日今日はグダグダでしたw

あと、もしよければなのですが、こちらのブログのリンクを私のブログへ貼らせて頂いても良いですか?
雪華 | URL | 2010/02/22/Mon 21:25 [編集]
雪華さんへ
やっぱりグダグダでしたか(笑)
私も グダグダで仕事行きましたよ(^^;)
あははは!

リンクの件ですが こんなブログで宜しければ
貼っちゃって下さい(笑)
雪華さんのも 貼ってもいいですか?^^
でも 雪華さんの所のブログって貼り方分かりませんe-263
バナーコピーすれば 良いのかな???
お返事頂けると 嬉しいです。
ヨロシクっす!
hiro | URL | 2010/02/22/Mon 22:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
