スポンサーサイト


イベント用OF第2弾

はぁ~何とか OF第2弾が完成しました
相変わらず もの凄い眠いですってか 半分寝てます。
ずっと寝不足だったので 昨日は遂に挫折して10時半に就寝!!・・・ってか 体が『もぅ無理だって!』って
言ってまして10時頃にはロレツが回らなくなり 耳鳴りがし出して
『げ・・・限界だ!!』と 昨日は潔く諦めて 寝ました。
今朝は すっきり起きましたが まだ眠いです
・・・で 第2弾お披露目です!
DSCF0794.jpg

ちょっと“レトロ”っぽさを出してみました
  あと1パターン!!頑張れ!私!
ちなみに全て2組しか 作ってません。モデル用を入れると3組ですか。
あしからずm(__)m
 第3弾完成しましたら UPしますね。
出来るのか???

2カ所のブログランキングに参加中!頑張ってる私にポチッと
ヨロシク!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

あともう少し
イベントまでの時間がなくても、やはり睡眠はとらないと身体が悲鳴をあげてしまいます

時間を睡眠に費やした分、素敵なお姫様&ofが完成できるはずですよ

レトロな感じのof、元気でカジュアルな中にも女性らしい優しくフェミニンな部分もあって可愛いですね

あともう少しファイトHIROさん
ローズ | URL | 2010/02/18/Thu 23:48 [編集]
ローズさんへ
あと もう少しです!e-282
何とか 目標はクリアしたいものですe-351
基本“有言実行の女”ですので(笑)”基本”ですよe-257
出来ない時は出来ないっす!
  いやぁ~~・・・ 気持ちは若いんですけど、やっぱり体がね(笑)ついてこないっす!
気持ちだけが先走って 気づいたら体が後ろで
ひっくり返ってる!みたいなもんですよぉ!あははははv-411
確実に歳とってるなぁって嫌でも実感させられますね。
いつも OF褒めて頂きましてありがとうございます。
ローズさんの『表現力』は素晴らしい!
褒め上手ですねi-237
気分が 良くなった所で もう一頑張りですe-287
hiro | URL | 2010/02/19/Fri 00:39 [編集]
私もです
私もですよ(:_;)

今日は子供が早く寝たからやるぞ~!とハンドメイドを始めても、もっと作りたいけど・・・寝ねむい~・・・だんだん意識がもうろうとして・・・ついにはウトウトってな感じ(>_<)よくあります。

私の場合、ハンドメイドといっても、袋モノなどのちょっとした手芸とヘアゴム作りですが(*^。^*)

気持ちや意気込みはあるのですが、体が言うこときかないんですよ(T_T)
「娘にまだ作ってないの(-_-)」と文句を言わる始末。

HIROさん、褒め言葉が上手だなんて。お世辞じゃないですよっ!!

パッチワークが得意なのかな!?布柄の合わせ方が上手だなぁと思ってみてました!(^^)!

布の柄合わせって難しいじゃないですかぁ(*^。^*)
ローズ | URL | 2010/02/19/Fri 07:55 [編集]
ローズさんへ
これ 布合わせでは無く 元々こぅ言う柄なんです。一枚ものです。i-229
で、良い所どりで カットしてるのだ(笑)
なので 多少生地に無駄が出てしまうんですがねi-229
確かに柄合わせって難しいですよね。
これからの 私の課題ですe-263
生地見てても ピンとこなくて・・・・e-263
これは ひたすら経験だと思います(^^)
がんばるぞ~~!!!お~~~!!
hiro | URL | 2010/02/19/Fri 08:10 [編集]
いよいよ明日ですね
こんばんは。お忙しい中コメントを入れてしまい申し訳ありません。返事はいらないですからね!(^^)!

OFの生地が一枚ものなのには驚きです。こんなに可愛い布が売っているんですね!!私も手芸店に行ったときは探してみますね。
柄合わせは本当に難しい。すごい時間がかかってしまうんですよね(:_;)

☆イベント☆いよいよ明日ですね!(^^)!
観に行きたいのに行けないのが残念だけど、その分、エールを送り続けますよ(*^^)v




ローズ | URL | 2010/02/20/Sat 22:38 [編集]
ローズさんへ
いよいよ 明日です!
目標はクリアしましたe-287
相変わらず眠いっすe-445
これから 準備ですe-263
あぁ、徹夜にならなくて 良かったe-259

ローズさんがこられなくて残念ですが
イベント終わりましたらまたこちらでUPしますねe-257
hiro | URL | 2010/02/21/Sun 00:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
