スポンサーサイト


友チョコ頂きました(^^)♪

DSCF0790.jpg

わ~~~い!!! ブライスがきっかけでお友達になったローズさんから
昨日 友チョコを送って頂きました
しかも ウチの子の分まで・・・!
ありがとうございますm(__)m
もち 早速食べましたよぉ~~~
とても 美味しく頂きました

ブライスから色んな人と知り合いになって 輪が広がってくって 素敵な事ですよね
これも ご縁だと思います!そんなご縁を 私は大事にして行きたいと思います

ローズさん!本当にありがとうございました


話は変わりますが 最近ブログの更新が少々サボり気味です。
と,言うのも今イベントの準備中でして ブログ書いてる時間がない!
カスタム3体は無事クリア!
問題はOF!
一応パターンの違うのを3つ用意したいと思ってはいるのですが・・・
イベントまであと一週間!!
このままだと きっと間に合わない!!
毎日ここ最近1時~2時寝で ヘロヘロです
あぁ!こんな事なら 普段からチョコチョコOF作りだめ しとくんだったなぁ・・・
でも 今回のイベント、私カスタムメインなんだよねぇ

それでも!1パターンは
なんとか完成しました
ちょっとだけ お披露目
DSCF0792.jpg

まぁ そんな立派な“お披露目”って言うほどの物じゃないんですがね
至って 普通のOFです。
同じパターンのものを いくつも作るのって 結構しんどいです性格的に。
飽きちゃうんです
ダメですよねぇ~(笑)

あと1週間で どれだけ出来るんだ
でも 目標達成目指してがんばりまぁす!
  なので ブログ更新は あまりマメに出来ないかも
すみません
取りあえず 今週土曜までが勝負!!

・・・・あぁ・・・しんどい・・・眠いぜ・・・

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッと押して下さい
押さないと どんどんランキング落ちてってまぁす

その前に 更新しろよ!って?ごもっともです!!
今週は 許してね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

嬉しいです
HIROさんからのコメントなどに、私は勇気づけてもらっていますし、友チョコは日ごろの感謝の気持ちです。普通すぎて何のひねりもなくすみません(・.・;)

私との縁も大事にしてくださって嬉し過ぎて今日は朝からうかれ気分で過ごしています!!顔の表情が歪みまくってます(*^。^*)

OF楽しみにしていました。可愛らしさの中にもフォーマルさが漂っていますよ!(^^)!ポンポンのついたブレードが可愛いなぁ。後、スカートのチェックの中にも、盛りヘアに付いているのと同じ色系のローズ柄があるじゃないですかっっ!!!イベントで以前紹介してくださったお花と一緒に展示されたらもっと何倍も可愛いんだろうなぁ・・・楽しみです♪♪

ブログ更新を気にしないで、イベントに全力を注いでくださいね!(^^)!

リポDみたいな栄養ドリンクが、寝不足や疲れにはいいかも!私もひどい疲れには飲んだりします。癖がある味なのでお口にあえばですが・・・(@^^)/~~~

もちろん、ランキングポチポチっとしましたよぉー(*^^)v
ローズ | URL | 2010/02/15/Mon 11:03 [編集]
ローズさんへ
チョコ本当に ありがとうございましたm(__)me-266私の方こそ いつも応援してくれて
有り難いです!e-257

OF作り・・・・眠いですe-263
e-465の手も借りたい位です(笑)
誰か ご飯作ってぇ~~~!
誰か ウチの子風呂いれてぇ~~~!
誰か 掃除、洗濯、片付けしてぇ~~~!
って感じです。
でも誰もやってくれるはずも無くe-259
私が お金持ちだったら 短期の家政婦さん雇いたい位ですよぉ~e-259
時間足りない・・・・グスンe-259
でも 母は頑張ります!
我が趣味の為に!!e-282e-281
hiro | URL | 2010/02/15/Mon 18:42 [編集]
No title
イベントのOF作りガンバですヽ(^。^)ノ
淵のボンボン本当に可愛い♪
りんごひめ | URL | 2010/02/18/Thu 01:33 [編集]
りんごひめさんへ
ありがとうございますe-257
眠くて 死にそうです(笑)
せめて 仕事してなければ・・・と思いますが
仕事してなかったら カスタムしたりOF作ったり
お金のかかる事は出来ないので 仕方ないですよねぇ~e-351
今回の イベントの様子を見て 良さげだったら
今度は もっと時間に余裕を見て やりたいなぁと
思います(笑)
ミシンも もっと良いのが欲しいです。
ウチのミシン安くて 融通がきかないe-263
やっぱり 安いのはダメですねi-229
以前ミシン買いに行ったとき そう言われたんですけど『これはミシン屋さんの”高いのを買わす”陰謀だ』
と思いきく耳持たなかったんですが
本当でしたi-229
安いのは やっぱりそれなりです(笑)
hiro | URL | 2010/02/18/Thu 08:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
