スポンサーサイト


ふぐ=福?

今日食材の買い物に行ったとき 珍しいものを発見!!って言うか知らないの
私だけかもしれません
その“珍しい物”はこれ
DSCF0781.jpg


どうやら 『しろさばふぐ』って物らしいのだが 見た事も食った事も無い・・・・(中国産ってのが気になるが・・・)
この商品のPOPには何かこれを 食べて福を呼ぶみたいな事が書いてあった。
時間がなかったので あまり詳しくは読んでる暇が無かったのだ!すまぬ!
要するにふぐ=福って
ダジャレだろ?
でも まぁどんな物か興味があったので 買ってきてしまった(笑)
さて・・・美味いんか???


DSCF0782.jpg
ただ揚げるだけぇ~~~
おぉ~!見た目は美味そうだぞ!
いざっ!試食タァ~~~イム!!!


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ こんな事もあるさ
チャンチャン♪

チャレンジャーHIROでしたぁ~!!

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
すごくおいしそうだが・・・\(◎o◎)/!
気になって眠れない((+_+))
体調戻ったようでよかったね(●^o^●)
M&N | URL | 2010/02/08/Mon 21:14 [編集]
M&Nさんへ
おかげさまで 体調はもう大丈夫ですe-257
ありがとうございます♪
  ふぐ・・・イマイチでした(笑)
見た目ほど 美味しく無くガッカリです!
多分2度と買わないでしょう(笑)
hiro | URL | 2010/02/08/Mon 21:22 [編集]
よかったぁ
HIROさんが復活して安心したよぉ

しろさばふぐ
残念ながら私はこの商品を見かけた事がないのだお初
見た目、調理も楽だし美味しそうに見えるっタイトルからもイケてる感じがして私も買っちゃいそう

まぁ・・・物は試しですなぁまた体調が悪化しないように要注意

イベントまで日もなくなってきましたし、好きな物を食べて体力付けてくださいね
ローズ | URL | 2010/02/08/Mon 23:00 [編集]
ローズさんへ
体調はもう すっかり良くなりましたe-257
ご心配かけました。ありがとうございます!!
  ローズさんも見た事ないですか?
私も初めてで 興味で買ったんですが”失敗”です(笑)
小骨が多くて(小骨も食べるんですが)意外と
身が無く固い!
・・・最悪?とまではいかなくても あまり美味しい物ではなかったですi-229

そう、そうイベント!時間がなぁ~い!!!
地味に焦ってますe-330
出来るのか????e-263
hiro | URL | 2010/02/09/Tue 07:05 [編集]
そうでしたか・・・
ひろさんお久しぶりです。
きなこもスーパーでそのふぐ買おうか迷ったことあります。
おいしそうに見えたんですけど、小骨も多いんですね。
貴重なご意見有難うございます。

きなこ最近、三針縫うけがしたり、求職活動中やらで
簡単に作れる焼くだけ揚げるだけ食材気になってました。
また体験談きかせてくださいね。

久々にブログみたら旦那さん鬼さんになってた。楽しそう~
きなこ | URL | 2010/02/09/Tue 13:49 [編集]
きなこさんへ
お久しぶりですねe-257
  う~ん・・・好みだと思うんですけど
私はあまり お勧めしないかな・・i-229

ところで!!!三針縫う怪我したんですか?!!v-12
大丈夫ですか??1!
何でまた・・・・e-263
かなり痛そうなんですがe-350
お大事にして下さいね。

求職活動もしてるみたいで 頑張って下さいねe-271
良い仕事見つかると いいですねe-257
hiro | URL | 2010/02/09/Tue 15:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
