スポンサーサイト


熱出しました(ーー;)

何故だか 喉も痛くも無いのに昨日から熱出しちゃいました
なので今日は 仕事を休み丸一日寝てました
それが まぁ何故だか寝れる!寝れる!疲れてたんでしょうかねぇ・・・
で、夕方位からやっと熱が下がり出し でも今もふらついてます
ホント体力無くなってるなぁ・・・って最近思います。
今年は ちょっと体に気をつけた方が良さそうだ
正月明け早々 子供に胃腸炎うつされるし 今回は突然の熱・・・
しかも 最近札幌めっちゃ寒いです
あり得ないぐらい寒くて 頭にきます
私 何故だか『寒い』のと『痛い』とイラッとするんです(笑)
なので、余談ですが『お産」の時もイラッと しながらウチの子を生みました(笑) 
今日は そんなんで主婦業もお休みで ゆっくりします
皆さんも 風邪などひかない様に気をつけて下さいね。
  私のは風邪なのか????違う様な気がする・・・。
DSCF0780.jpg

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

休んでくださいね。お大事に
HIROさん、体調心配ですね。頑張り過ぎてしまったのかな?

女性って、母親だと尚更、やらないといけないことが多いじゃないですか。
疲れていても無理しないと事が進まなかったりv-409趣味の時間もとれなかったり。

早く体のふらつきがなくなるといいですね。

ゆっくり休んでくださいね。

いつもの明るく楽しいHIROさんを待っています。

お返事はいらないですよ。お大事に。



ローズ | URL | 2010/02/05/Fri 22:55 [編集]
ローズさんへ
ご心配かけましたe-257
今日あたりから調子いいです。
なんか 疲れがたまっていた様です。
 そうなんですよねぇ~主婦って休めないって言うか
・・・無理しないと時間も取れないし 普通に生活していたら余裕の時間なんて何処にも無いです。
でも さすがに熱で動けない時は 体に従う様に
してますi-229
いつも ありがとうございますm(__)m♪
hiro | URL | 2010/02/06/Sat 17:32 [編集]
No title
wwwww大変!ブログお返事本当にいいですので・・・
ゆっくり安静にしてて下さいね!
主婦って休めない・・・ですよね・・・
でもでも少しでも暖かくしてゆっくり過ごして下さいね!
体調悪いの長引かないように安静に過ごして下さいね!
りんごひめ | URL | 2010/02/06/Sat 19:04 [編集]
りんごひめさんへ
ありがとうございます(^^)
でも もう大丈夫そうですe-257
多分”疲れ”だと思います。
今イベントの事や 最近までオークション出してたのでチェックしてたりで ここの所 ず~~~っと2時とか3時に寝てたんですよねi-229
睡眠時間3~4時間って所でしょうか?
そもそも 私寝なきゃダメな体質なのに無理した物だから・・・e-263
で、体が悲鳴あげたんだと思います(笑)
年には勝てませぇ~ん!e-263
気持ちだけは 若いんですがね(笑)
体がついて行きませんわぁ~~~e-330
hiro | URL | 2010/02/06/Sat 23:46 [編集]
No title
ひろちゃん(@_@。心配だ!!お大事にね
いっぱい寝てゆっくり治して元気になってね^^
M&N | URL | 2010/02/07/Sun 09:56 [編集]
M&Nさんへ
Nちゃんありがとうございますm(__)m
でも もうすっかり良くなりましたe-257
今 イベントに向けて カスタムしています!
その後は OFですか・・・!
これが時間かかりそうですe-351
出来るのか?本当に・・・・e-263
かなり 弱気なワ・タ・シe-263
hiro | URL | 2010/02/07/Sun 10:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
