

ドールイベント参加!!

DSCF0774.jpg
今月 ドールイベントに参加する事になりました
今準備等で 結構忙しいです
お近くで 来れる方は是非来て下さいね♪
・・・でもぉ・・・作品が少なく寂しいためぇ・・・・

DSCF0775.jpg
このお花で テーブル一杯にしようと企んでいます
うひょひょひょ
だって 時間たりませ~ん
でも 頑張ってカスタムブライス3体と簡単なOF作れたら 作るのが目標です!
最低でもカスタムは3体はクリアしたいものです
この でかい花があるのが 私のブースです
良かったら お声かけて下さいね。
ちなみに このお花は私がディスプレイしました。しかも100円ショップので
写真だから あまり汚れは見えないですが やっぱり100円ショップの造花だなぁ~って感じです(^^:)
まぁ 格好が取れれば なんとかいいかなと・・・
沢山花を花瓶に飾るとそれなりに さまになるもんです


2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

頑張ってください
いよいよ、ドールイベントですね。

ドール初心者のため、私は行った事がないのですが近くでイベントがあったら足を運んでみたいと思うようになりました。

でも、一番はHIROさんが参加されているドールイベントに行ってみたいなぁ。

遠くて行けないので、ぜひブログで紹介してくださいね。
どんなお姫様なのか★ドキドキ★ワクワク★しちゃってます♪♪

100円ショップの造花のアレンジ迫力ありますね~!!画像からだと100円ショップのものには見えません!(^^)!アレンジが上手だからですよ(^O^)/

こちら埼玉は今夜から今も雪が降っています。結構降って積もっているので明日の朝が心配('_')外は真白です!!
でも、娘は『雪で遊びたい。もっと降れ降れ~』と大喜びなんです(^O^)


ローズ | URL | 2010/02/01/Mon 23:42 [編集]
No title
お近くだったらいけるのに(T_T)
頑張って下さいね~☆
ステキなブースになるんだろぉーなぁ・・
終わったら画像UP待ってます~
りんごひめ | URL | 2010/02/02/Tue 00:31 [編集]
ローズさんへ
そうなんです!多分ねぇ・・・ブライスより“造花”の方が目立ってますi-229あはははっ!
しかも 私がブースで座ってたら見えないかも・・・
ブライスもひな壇みたいにして ディスプレイしようと 思ってるので。私のブースに来た人は
突然何処からか声が聞こえて ビックリするかも(笑)
ローズさんもお近くでしたら 本当に遊びに来て欲しいんですがねぇ・・・。残念ですe-263
ブログで UPしますので 見て下さいねe-257

   今年は札幌は暖冬です。
このままだと 私は嬉しいんですが”雪祭り”が心配です。e-351
hiro | URL | 2010/02/02/Tue 07:11 [編集]
りんごひめさんへ
本当に近くでしたら りんごひめさんにも是非来てもらいたいです。e-259
画像UPしますので 見て下さいね^^
多分造花だけが 目立ってると思いますが。(笑)
ここは 花屋さん?って感じです。i-229
もう あまり期間が無くて地味に焦ってますe-330
仕事1週間位休みたい気分ですよぉ!

  ところで すみませんv-399
私 昨日やっと拍手欄のコメントに気づきましたe-330
簡単ではありますが お返事書いてあります(^^)/
ありがとうございます!!!
hiro | URL | 2010/02/02/Tue 07:25 [編集]
No title
遠いな~^^いいな都会は・・・羨ましい
またUPしてね・・都会のイベントやらを・・
田んぼの中から待っているよ♪
M&N | URL | 2010/02/02/Tue 19:23 [編集]
M&Nさんへ
えっ?Nちゃんの所って 田舎なの?
札幌も田舎だよぉ~i-229
しかもドール関係のイベントってあまり
メジャーじゃ無いしe-263
知ってる人は知ってるけど 知らない人は
そんなことやってること自体知らないし。
よく 他の人のブログとかで『ドールイベント行ってきましたぁ!オープン前から 凄い行列で・・・』なんて書いてあるのを見ますが そんな行列札幌では お目にかかった事ないもんi-238
しかも やっぱりブライスファンは私の周りにも
少ししか居ないし・・・皆共通して『怖い』って言われちゃうe-351
可愛いのに・・・e-257
  取りあえずイベント終わったら画像UPしますねe-257
花だけが 目立った私のブースも!(笑)
hiro | URL | 2010/02/02/Tue 19:46 [編集]
No title
暇なときNの休日の過ごし方の一番初めを見ればわかるぞ!!都会の過ごし方参考にしてくれたかな???
M&N | URL | 2010/02/02/Tue 20:07 [編集]
M&Nさんへ
やっと出て来ました(^^;)
一番初めが(笑)
あの 田んぼはNちゃん家の近くなの?
のどかで 良い所じゃんe-257
しかも Nちゃんの”ダーリン”って小学校からの
付き合いなのぉ?!ビックリ!!
『運命』だねe-266
実は私と旦那も高校の同級生なんだよぉ~i-237
が、しかぁ~し!過去の思い出話をしても全然噛み合わなぁ~~~い!何故なら 旦那は過去の記憶が
あまり残ってなぁい!e-263
病気じゃないよi-229性格!
信じられないけど 本当の話e-263
まぁ あんまり学校に居なかったからなぁ・・・
旦那はi-232引きこもりじゃないよ(笑)
停学とか サボリ!
同級生のメリットまるで無し!!
Nちゃんの所は お母さん達もみんな仲良しで
楽しそうで羨ましい!!
とても大事な人達ですねe-257
hiro | URL | 2010/02/02/Tue 20:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
