

オークション出品中!

オークション出品中です
ちょっとアンティークっぽいイメージで作りました♪
また 良いご縁があります様に
DSCF0763.jpg

DSCF0765.jpg

DSCF0768.jpg

DSCF0771.jpg

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
本当に素敵な姫ですね♪
薔薇の似合う華やかなお姫様だぁ~
りんごひめ | URL | 2010/01/31/Sun 15:04 [編集]
こんばんわ♪
素敵~i-190
ほんとにアンティークっぽい~
ドレスも雰囲気にすごい合ってるねi-222

今カウプレ企画やってるので良かったら
遊びに来てねi-80

waca* | URL | 2010/01/31/Sun 19:41 [編集]
りんごひめさんへ
ありがとうございますe-257
今回は前回と違いオチョボぐち にしてみました。
目も丸めにしましたi-237
毎回違った感じで出す方が好きで・・・。
飽き症なんです(笑)
hiro | URL | 2010/01/31/Sun 19:47 [編集]
wacaさんへ
よかった!!!
wacaさん待ってましたe-330
何度か そちらに遊びに行ってるのですが
『コメント』をしようと思っても
何故か コメントに入れないんですぅ~e-330
私の”Mac"だからでしょうかね???
前は 入れたのに 入れませぇ~んe-263
なので コメント出来ないですが 覗きに行きますね
e-287
hiro | URL | 2010/01/31/Sun 19:56 [編集]
素敵です
今度のカスタムブライスちゃんは、清楚なお姫様ですね。上品なアンティークでリップの色がローズ系で、薔薇のお花もお似合いです。見とれてしまいました。

今までのHIROさんのカスタムブライスちゃんとは違った感じで驚きましたが素敵です。

正面のおもちゃアイの柄は、薔薇ですか?

ローズ大好きな私はとても気になりますe-266
ローズ | URL | 2010/02/01/Mon 00:22 [編集]
ローズさんへ
若干今までの 雰囲気とは違うかも しれませんねe-257
正面のおもちゃアイは 薔薇じゃないんじゃないかと・・・。
なんか 綺麗な石みたいな物がぎっしり入ってます。
ここのオークで落としたんですが 人気のある方の
アイで さすが質は かなり良いです。
とても 綺麗ですよ♪
この人の作品(アイ)大好きなんですが 高いんですe-259
ギリギリでガッ~~~~~と値段上がっちゃって
落とすの必死ですよ(笑)
何度 落札に負けた事か・・・i-230
皆 粘りますよ~e-263
hiro | URL | 2010/02/01/Mon 01:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
