

オークション出品中!

急遽テーマを変えての出品です
いざ 写真の画像編集など始めたらトラブル発生!!
一枚写真は出来るのだが 2枚写真がくっつかなくて(ロックしささってる状態らしい)
妹や 友達に電話しまくりテンヤワンヤでした
何だか 色々あってやっとこ さっとこの出品です
久しぶりに汗かきました
テーマはバレンタインです
箱入りハートチョコも付きます。
樹脂粘土で作成しています
また 良いご縁が あります様に
DSCF0742.jpg

DSCF0746.jpg

DSCF0747.jpg

DSCF0749.jpg


2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
可愛いっー♪元気そうなオレンジのほっぺっとお口がキュ~トですね♪
樹脂でできてるチョコ美味しそうっー★
りんごひめ | URL | 2010/01/26/Tue 02:16 [編集]
りんごひめさんへ
ありがとうございますe-257
今回は 口元を少し大きめにしてみました。^^
急遽チョコレートの作成です!まさに 手作りチョコe-267
本当は『LOVE』の文字を入れたかったんですが
小さすぎて入りませんでしたi-229
なので 薔薇入りです。
これから ニスで艶々に仕上げます♪
hiro | URL | 2010/01/26/Tue 02:29 [編集]
ほほ~っバレンタインか~^^
先取りだね♪笑顔がいっぱいでかわいいねっ\(^o^)/
可愛がっていただける優しいお方にとつげますように・・Nもめげずに頑張って出品したよ~♪
M&N | URL | 2010/01/26/Tue 20:15 [編集]
M&Nさんへ
バレンタインの時期ですねぇ~^^
その前に節分か(^^;)
ホント 可愛がってくれる方に巡り会えます様に・・・!
Nちゃんのお姫様も たった今(Nちゃんがコメント入れてくれた時)見てた所でした(笑)
何か 通じた??!e-350
今回は 1ページ目に入れたんだねe-257
早速入札有りじゃないですかぁ~~~!
さすがぁ~~~~!!!
hiro | URL | 2010/01/26/Tue 20:28 [編集]
チョコ美味しそう
チョコレートと一緒に、愛情と優しい気持ちを届けてくれそうなお姫様ですね。

ちょっと大きめの唇が、甘~い感じで可愛い中にも色気がありますね♪

テーマは変わってしまったけれど、やっぱりHIROさんのお姫様は可愛いなぁ。

チョコレート本物そっくりで美味しそう。
夜遅いのにチョコが食べたくなって、誘惑に負けてしまったぁ~!!!

ローズ | URL | 2010/01/26/Tue 22:59 [編集]
ローズさんへ
手作りチョコ『急がなきゃ!急がなきゃ!』と
せっせと頑張って作りました(笑)
周りに付いてる色とりどりの丸い菓子を作るのが
結構厄介でしたe-263
ひたすら 小さな○をチマチマコネコネ・・・。
で、気づいたら 作りすぎてましたi-229
何かに使えないかなぁ・・・と考え中ですe-257
hiro | URL | 2010/01/27/Wed 07:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
