

かぶってる~~~!!!!!!!

がっ~~~~~~~~~っ!!!!!!!!

今 久しぶりに ヤフオク覗いたら私が来週出品しようとしていた『テーマ』と

先日ここで紹介したお供のワンちゃんが かぶってるカスタマーさんが居るではないかぁあああああ!!!

これじゃ 私が まるで真似をしたみたいに 見えるではないかぁあああ!!!

これって 出品していいのか????

辞めるべきか???

どわぁあああ!!!ありえねぇ~~~~

どうしたらいいんだぁああ!!!!



2カ所のブログランキングに参加中!!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃ~・・・
[太字]なぬっっ驚きっっ・・・

HIROさんのコメント通り、私もヤフオクのカスタムブライスのカテゴリを拝見しましたよv-27
あっありました。しかも昨日出品のようでv-28

HIROさんが来週出品ということでしたので真似なの?と勘違いするオークション参加者の方もいるかもしれませんが、HIROさんはいつも出品商品の説明画像には、この、ブログを貼り付けているではあ~りませんか!!!

ブログを拝見した方は、出品に至るまでの過程が把握できるはずですよ。
ブログに掲載するお姫様の写真追加のコメント欄に、以前から、心を込めてコツコツと制作してきた様子を書き込んだりしてみてはどうでしょうか?

テーマは日本語やカタカナを入れての表記にするなど・・・

でも、HIROさんがテーマもアイデアも自分で考えて誕生する大事なお姫様ですもの。こだわりもありますよね!?

似ていると思ってしまう人もいるかもしれませんが、好みのブライスちゃんは人それぞれ違いますから。

必ずしも真似にはなりませんよv-355


ローズ | URL | 2010/01/21/Thu 23:00 [編集]
ローズさんへ
どあぁあああああv-406
色々と有り難うござ居ますぅ・・・。でも
どう見ても どう書いても私が”真似”した様にしか見えませんv-406
本当に ビックリするほどかぶってるんですもの・・・e-263
もぉ~~~!!やだぁe-259
凹むわぁi-195
ワンちゃんの 出動はこれで 無くなりましたねe-263
フリマにでも 連れて行きますよe-282
テーマかえて 出品ですねe-282はぁe-282
何か ブライスの髪型とかも似てて(若干ですが)今すぐは出動出来そうにありませんe-263
次に出す予定だったのを 急遽出動させますv-406
くすんe-263i-195
hiro | URL | 2010/01/21/Thu 23:27 [編集]
元気出して!
髪型とか・・・そこまで似ているのですかぁ!!やはり考え込んでしまいますよね。

ワンちゃんはフリマにいってしまうのですね。
せっかくのテーマに沿ったお姫様とワンちゃん可愛そう。HIROさんがせっかく心を込めて仕上げてきたのに。完成画像見たかったぁ。

元気を出してくださいね。私を始め、HIROさんを応援している人はたくさんいますから。

次回作の出動、楽しみに待っていますね。v-344
ローズ | URL | 2010/01/22/Fri 08:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/22/Fri 09:26 [編集]
No title
自分は自分だぜ!!!\(^o^)/
M&N | URL | 2010/01/22/Fri 12:51 [編集]
ローズさんへ
考えちゃうでしょ?・・・・e-263
考えちゃうんですよぉ・・・・
まぁ 今色々と考え中です。
無い頭フル回転ですよe-260
頑張りますe-287
有り難うございますm(__)m

hiro | URL | 2010/01/22/Fri 20:30 [編集]
M&Nさんへ
有り難うございます(涙)
自分は自分なんですが
あまりにも かぶりすぎてて
怖い位ですe-263
折角 考えて作ったのに 凹みますわぁi-195
振り出しに戻りましたe-263
いや、”半分戻る”ぐらいかな・・・?
hiro | URL | 2010/01/22/Fri 20:37 [編集]
No title
まねなんてしてないけどかぶるときあるんだよね~~何度もあるよ^^
でも一生懸命 自分が生み出した子だから出品してこの子が好きだよって落札して喜んでいただければしあわせっ(^v^)って思う
たとえ赤字でも(笑)カスタム大好き病だから(*^。^*)フリマなんぞに出さないで~

関係ないけど自分もかなりカスタムして出かけるんだけどね(@_@。まるで別人~~
M&N | URL | 2010/01/23/Sat 11:25 [編集]
M&Nさんへ
ある程度かぶるってあると 思うんだけど
ビックリする位 似すぎてるって(もちろん顔とかは
違うけど) 初めての事で パニックになったよぉ~~~!!
別に 本当に真似してないから 出品したいんだけど
(ワンちゃんUPしたの 私が先だし!)オークション見た人は そんな事知らないし『あっ!この人 前出品してる人のパクリだぁ!!』
って思われるのもシャクだし 私のチッポケな
プライドが許さないって言うか・・・
・・・・と言いつつも そのちっぽけなプライドと
みんなからの ありがたい励ましとで 迷ってますe-263
よ~~~~~~~く 考えてから答え出しますe-259

ちなみに 私もかなりカスタムしないと外出できません(笑)
カスタムしないで 近くに買い物行った時知り合いに合って 知り合いは全く私に気づかず その子供が
気づいてしまって『あっ!やっぱり○○ちゃんのお母さんだ!』って。子供って凄い!!e-263
で、その知り合いの人が一言「まぁ!!分からなかったぁ!!i-84」ってe-262
カチ~ン!!!e-262
ってぐらい カスタム前と後では違いますi-229

あっ!そうそう・・・言い忘れが一つe-257
“葉っぱ隊”Nちゃん中学生の時流行ってたの?
私は成人してました。ガピョ~~~ンe-350
Nちゃんやっぱり 若いわe-267
hiro | URL | 2010/01/23/Sat 14:10 [編集]
内緒さんへ
あれ?
コメント取引ナビに お返事していますが
気づいてるかなぁ???
見てみてくださいねe-257
hiro | URL | 2010/01/23/Sat 14:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
