スポンサーサイト


ハンドメイド『イヤ~ン♪』Byたまごちゃん

DSCF0731.jpg
樹脂粘土で 小物入れを作ってみました
みなさぁ~ん!!卵に注目しちゃダメですよぉ~~~!!誘惑に負けないでぇ~~~!!
はいっ!!小物入れに注目ぅ~~~~!!!
丁度卵が 入る位の大きさです
小さなアクセとか入れるのにいいかなぁと思って作りました
隣には 猫と魚さん
これも 今年のフリマに出します
売れるといいなぁ・・・




DSCF0732.jpg
撮影が 終わったので定位置に!
ぶぶっ
何か奇妙です(笑)違う生き物みたいで 食べられないかも
あっ!これ全部に顔書いたら 面白いかも!あはははっ


2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

インパクトありすぎ!たまごちゃん
HIROさんこんにちは。

なんじゃ、これは!ゆで卵立て?
と、最初、可愛らしい猫と魚には目がいかず驚きました。失礼しましたv-371
たまごちゃん、インパクトありすぎですよ~やばい所を見られちゃったのかしら♪でもこの場所が妙に似合っているのよねv-290

猫と魚可愛いですv-305また、色合いが年齢を問わず使えそうでいいですねv-345

冷蔵庫に帰ったたまごちゃん、「私の居場所はここじゃないわ~卵立てに戻してよ」と言っているみたい。

ほかの卵にも顔を描いて、「たまごちゃんを探せ!」も楽しいかもv-357

もっと食べられなくなっちゃうかな?

フリマに足を運べる人が羨ましいなぁ~v-355
HIROさんのフリマ出店みてみたいです。
私は埼玉県在住のため足を運べないので、ブログ画像で楽しませていただきますねv-291

くれぐれも、こちらの写真は商品添付しないようにね!アクセサリーなどの小物入れが、ゆで卵立てになっちゃうよ!
でも、それもありかな

| URL | 2010/01/20/Wed 13:22 [編集]
あれれ?お名前がありません???
誰かなぁ?
お名前が入ってないので 『~さんへ』と書けず
すみませんm(__)m
『たまごちゃんを探せ』いいですね(笑)
   たまごちゃんインパクトあるでしょ?あははっ
だから「誘惑に負けないでぇ~』って書いたのだe-257
早速 誘惑に負けてしまいましたねi-278
ふふふっ♪
偶然 たまごのサイズにピッタリだったんですよねe-257
まぁ 粘土細工に たまご入れても抵抗無ければ
“たまご入れ”でもいいんですけどねe-257
使い方 自由ですe-267
hiro | URL | 2010/01/20/Wed 19:19 [編集]
名前入れ忘れたのは私です
やってしまったぁ~申し訳ありません。
私の完全なミスです。

ローズ、いや、誘惑に負けた人1号でした。
ローズ | URL | 2010/01/20/Wed 22:15 [編集]
ローズさんへ
やはり ローズさんでしたか(笑)
そうかなぁ・・・?とは思ったんですが
もし書いて 違ってたら失礼だなと思い
書きませんでしたe-257

誘惑に負けちゃっていいんですよ!
・・・・それが狙いなんですから・・・ふふふっ・・・(←ちょっと不気味?笑)
hiro | URL | 2010/01/20/Wed 22:55 [編集]
むふっ❤って言ってるかんじ!
たまごちゃんのそのおかお!

~特に眉ぅ~(注意がきがあったのに誘惑にはまったきなこです。)

なんかムズムズするんですけどぉ~ほほっ。

なかなかいい味だしてますよぉ~。

たまごちゃんの御家族も拝見したくなってしまいました。

ということで(はやっ!)、ヒロさんにお願いがあるんですけど(!)、
えーっと実はきなこの第3子が明日誕生日なのでして(だから?)、
冷蔵庫のたまごちゃん達に祝ってもらうっていう設定は有りでしょうか?(なぬぅ~っ!)


あ、でも明日の朝にはたまごちゃんの半数は
ヒロさんのおいしい手料理に変身してるかも?~勝手に心配~

(まだヒロさんOKしてないってばぁッ!←もう一人のきなこ登場)

ヒロさんのチャレンジ魂に期待してますよ~!(←こっちは元々のきなこです)

ややこしや~、あ・ややこしや~

きなこ | URL | 2010/01/21/Thu 00:00 [編集]
きなこさんへ
あらっ!おこちゃま明日お誕生日ですかe-257おめでとうございますe-460e-267
明日は お祝いですねe-257

でも たまごちゃんに祝ってもらうって・・・・e-263
う~~~ん!!!そう言う設定は想定外だったなぁ・・・e-351
まぁ 何か いい案が浮かんだらUPしますね(笑)
浮かばなかったら ご免なさいm(__)me-263
hiro | URL | 2010/01/21/Thu 00:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
