

HIROを探せ!!

DSCF0728.jpg
今日は 家族でスキーに行って来ました
ご覧の通り”晴天”です。
とても暖かく人も もの凄く居ました
でもさすがに リフトに乗ってると寒くて『厚着してきて良かった』って
感じでした。



DSCF0727.jpg
『ちょっとぉ~何このクソ寒い所に 連れて来てんのよぉ~
私 顔は笑ってるけど 心では怒ってるのよっ!!本当よ!!冗談じゃないわよぉ!!』って声が聞こえて来そうです
ちなみに ちょっと解りにくいんですが スキーブーツの中に入ってます(笑)




DSCF0729.jpg
さて!私は何処に 居るでしょう!!
ヒント1 私は女性です!
ヒント2 私はおばさんです!
ヒント3 この時私は汗だくでした!

さぁ!!解るかな?
『そんなヒントじゃ わかんねぇ~よっ!!!』って?
はいっ!その通りですね(笑)
答えは~・・・・・





















ど真ん中で変なポーズとってるのが私です
本当にど真ん中です。ペパーミントのウェアーを来て茶色の
帽子をかぶってます!
本当は答えの写真も撮ったんですが ウチの旦那が失敗しまして
帰って来て写真編集したら 見事に他の人と私が かぶってて『これじゃぁ 答えにならないじゃん』って事で画像無しです







DSCF0726.jpg
これが 私です駐車場の所で撮影しました!
写真撮る時に旦那が一言『面倒くせぇ~なぁ!!バカみてぇ(笑)』
『な・・・なぬ?ほっとけよ!!
若干の喧嘩勃発!
ウチは喧嘩しない日は無いかも

まぁ そんな事もありながら 楽しんできました


2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
hiroちゃんかわいいっ^^

ところでリンクしたいな~(^v^)
仲良くしてね♪面白いんだもんブログっ
M&N | URL | 2010/01/17/Sun 22:16 [編集]
M&Nさんへ
”かわいい”なんて 有り難うございます。
でも可愛いって年齢じゃないのが 残念!i-229
Nちゃんも美人さんですよね♪e-257

リンクの件ですが こんなブログで良かったら
いくらでも リンクしちゃって下さい!!i-237ブライスブログって言うより
ドッチャラケ日記みたいになってますけど(笑)
私も リンクさせてもらっても いいですか?
一応お返事頂けると 助かります(^^)
hiro | URL | 2010/01/17/Sun 22:40 [編集]
探したよぉ~
スキーお疲れ様でしたe-420

面白くて爆笑ですねe-454
HIROを探せ! ウォーリーをさがせ? ナンチャンを探せ? ミッケ!(色々な物を探す絵本です)てな感じでどうでしょう?

おバカなりに頭を使って見ました。私の年代がバレバレ??ですよね?ハハハッe-460

この人かな!?と思った人がビンゴe-466私ってすごいと自分で思ってしまいましたよe-454

HIROさん、お肌きれいですねe-415
私なんて、二人目を産んだら、お肌がくすみ、二の腕&太ももがe-350たるんたるんですよe-330娘に、「このたるたる美味しそう」とプルプル揺らされていますe-444何の料理じゃe-446
旦那はそれをみて娘と一緒に笑っているのです。なんて憎たらしい。お前の子供を産んだからじゃと内心言い聞かせる私e-330

我が家のチワワですが、プードルほどはくりんくりんではないですが、クセ毛のせいで毛が空気を含み膨張してみえるためデブ犬?たぬき?に見えますe-351しかし、シャンプーをすると、あ~ら不思議スマートなセレブ犬に変身e-349でもひげはごまかせましぇ~んe-456
大きさは2キログラムしかないので、標準なんですよ。カラーは、ブラックタン&ホワイト。目の上に薄茶色のまろがあります。

カスタムブライスちゃんのお供のわんちゃん、チワワバージョンがあったら嬉しいなe-266
ローズ | URL | 2010/01/18/Mon 00:35 [編集]
すみません
いつも絵文字が入力したのと違う文字に変換されてしまいます。パソコンからだとどの絵文字を使ったらよいのでしょうか?

初歩的な質問をして申し訳ありません。
ローズ | URL | 2010/01/18/Mon 00:49 [編集]
ローズさんへ
体のたるみの話 ウケますi-237
でも 私もウチの子に『お母ぁさん!!しかし凄いお腹だねぇ~!!』って言われた事があって
v-412お前が 入ってたからじゃ!!!』
って言った事ありますよ(笑)
『ふぅ~んi-232』って・・・・e-263
子供生んだら ある程度は 仕方ないですよねぇi-195
体重戻っても 何故か肉が落ちない!と言う不思議な
現象がおきます。
背中とか 腰回りがやっぱり お肉つきますよねぇe-263
何かで言ってたんですが その辺りにお肉が付くのは
当然らしく妊娠すると 体が子供を守ろうとして
お肉が 付くらしいですよe-257
まぁ それでも 問題は”生んでから”のケアらしいですけど(戻るか戻らないか)e-351
でも 言い訳させてもらえば 生んでから自分の
体をケアするほど時間も余裕も あったもんじゃ
無いですよねぇ~!!!現実問題!!
子供が出て来てしまったら、もぉ『戦争」ですよねv-12子供も 少し大きくなって ちょっと余裕が出て来て気づいたら 今の状態e-263ってのが 現実ですよぉ!
母は大変なのだ!e-442

わんちゃんの話ですが よく言われるんですよねi-229粘土売ってた時も『何々犬の あったらいいなぁ!今度作って下さいe-257』って。
で、粘土で 挑戦した事があるんですけど
これが なかなか特徴つかむのが 難しくて・・・e-263
やっぱり 自分が飼っていた『シーズー」は似てるらしいんですが 『コーギー」を作った時 妹に
だめだし食らいましたe-259
妹の所は「コーギー』を飼っているので 飼ってる人にしてみたら イマイチ違うらしく 結構難しいですe-263
すいませんe-259力不足でe-263

絵文字の件は あれは 仕方ないです(笑)
私もよく やりますe-257
まだ 私のブログの様にすぐ確認が出来る場合は
変更がすぐ出来て 良いんですが『承認待ち』に
なってるブログだと ドキドキしますよ(笑)
なので 『承認待ち』のブログには一言そえてます。
『変な絵文字が入ってしまっていたら申し訳ありません』って。
ウチのブログは 確認がすぐ出来るので
違っていたら 変更して下さいe-257
まぁ 変更無くても文章と違う絵文字が入ってたら
『あぁ、違うの入っちゃったんだな』ぐらいにしか
思いませんから 大丈夫ですe-257
先ほども言いましたが私も よくやるんで!あはははは!i-237
hiro | URL | 2010/01/18/Mon 07:53 [編集]
お肉
お返事ありがとうございます。

HIROさんの娘さんもお母さんのお肉について話したことがあるんですねe-278

産後のケアが大切とわかっていても、HIROさんのおっしゃる通り、家事&育児に追われ、自分に構っている時間と余裕なんてないですよねe-263言いわけでもありますが
e-282

愛犬作品の件は、わがまま言ってしまい申し訳ありませんでした。HIROさんの作品の完成を楽しみにしていますね

私は、シーズーというと、祖母の家のシーズーを思いだします。
私の父親が生まれる前から2007年まで代々ワンちゃんを飼い続けていました。最後のワンちゃんはシーズーの女の子で、14年生きました。
私が10代の頃から飼っていた子で私も楽しい思い出が沢山あります。老犬になってからは、目も見えなくなり、よだれをたらしたり、トイレを間違えたり、ご飯も自力では食べられなくなり、やっぱり介護犬になりました。
トイレを失敗したり、人間が手を貸すと目をうるませて、申し訳なさそうな表情をするのが今でも忘れられません。その時自分の老後を考えさせられました。人間もそうなるのかなぁとe-351

私の祖母は動物が大好きで、犬だけでなく、鳥や魚類、昆虫など、様々なジャンルのペットのお世話をしていました。
そんな祖母は、最後のシーズーが亡くなった時が90歳だったため、私のほうが先に逝ってしまうだろうからもう犬は飼えないと犬を飼わなくなったのでした。私の叔母がもしそうなったら私が引き取って最後まで面倒みるから大丈夫よと声をかけていたのですが、祖母は最愛の飼い主が変わったら一番悲しむのはワンちゃんだから。と固く拒みました。その後2年たち、2008年に老衰のため92歳で祖母も亡くなりました。
私は、生涯、動物やペットに愛情を注ぎこんで亡くなった祖母を誇りに思っています。
なんだか話が暗くなってしまい申し訳ありませんでした。

HIROさん一家がペットのハムちゃんに注いでいる愛情をとても感じますよ。ハムちゃんは寿命が短いので、たくさん可愛がって、楽しい思い出を作ってくださいね。

私が独身時代に飼ってきたハムちゃんは、1代目ジャンガリアンハムちゃんのノーマル、2代目ジャンガリアンハムちゃんのホワイトでした。手乗りハムちゃんでしたので、2匹とも慣れていて、ひまわりやリンゴを手で持って食べる姿がキュートe-280でした。ノーマルのほうは、なぜか、走ってかごの端にぶつかりひっくり返って死んだふり~を何度もしていましたよe-349初めは、本当に大丈夫かいと驚きました。

長くなってしまいましたね。
ご清聴?ご清読?ありがとうございました
ローズ | URL | 2010/01/18/Mon 11:41 [編集]
ローズさんへ
愛犬作品の件ですが”わがまま”なんてとんでもないですe-263むしろ 私の力不足で申し訳なくって・・・e-351
いつか 出来る様になったら お披露目しますねe-257

色々 周りの方も含め動物を飼ってるんですね。
私も 色々飼って来ましたが やっぱり最後のお別れは何度経験しても嫌ですね。(悲しくて)
ウチのハムちゃんも もう そろそろだと思うんですよねぇi-195
きっと泣いちゃうんだろうなぁ・・・。
でも やっぱり動物は大好きです。

hiro | URL | 2010/01/18/Mon 15:38 [編集]
みっけ!
ひろさん発見!手乗りブライスちゃんと一緒に可愛くうつってますねー!

実はヒロさん一家と同じくきなこのこ(娘)も本日スキーのナイターにパパと行ってきたんです。
22時まで滑って、娘→できることなら明日の朝まででも滑りたかったってヒャーッ!、パパはきつそうでしたけどなんとかお付き合いしてましたよ。(笑)
ナンか、きなこはチョット動くとエネルギーがみるみる消耗するんですけど(かなり燃費わるい車みたいですよ。たぶん)、きなこのこさんは自家発電でもしているのかむしろどんどん活動的になられてました。
若いってスバラシイ。
きなこも頭にソーラーパネルつけれたらなー
なんて。(冗談ですよ。ホホっ。)

きょうも楽しいブログをありが父さん!

ヒロさん家の夫婦漫才ファンのきなこでした~。
きなこ | URL | 2010/01/19/Tue 02:14 [編集]
きなこさんへ
ナイター行ったんですか?
寒そ~~~~!!!e-350
日中でも キツいのに私には無理です!!
凄い!e-460
パパも偉い!!子供って疲れ知らずって言うか
疲れてても 1日寝たら回復してますよねe-263
私たちも 25~6歳位までは そうだったはずなのに
今や・・・e-263考えたく無いですねi-229
本当に 若いって素晴らしい!!e-460
いや、 私たちも頑張らねば!!e-442

hiro | URL | 2010/01/19/Tue 07:01 [編集]
No title
ひろちゃんリンクしちゃったぞ~^^
よろしくねっ♪
M&N | URL | 2010/01/19/Tue 12:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
