スポンサーサイト


犬、犬、犬、時々猫、そしてハンドメイド

DSCF0716.jpg
ウチの 番犬です(笑)
これは 私が19歳の頃にかった犬の置物です。
もう ン十年の付き合いになります今まで何回も引っ越してて
よく割れもせず 保っているなぁ・・・と思います。
縁があるんでしょうねぇ~。


DSCF0717.jpg
ちょっとだけよ♪
次回カスタム出品予定のお供の子です。
後ろ姿でゴメンなさいよ


DSCF0718.jpg
ウチの子の100円ショップの犬です。
意外と可愛いんですよぉ!
私が欲しいぐらいです。
子供に『ちょうだい』って言ったら断られました


DSCF0720.jpg
これも ウチの子のです。
上の犬と同じ大きさで プチ子と並べるとサイズがピッタリ!!
可愛い
あぁ!!やっぱり欲しい!!


DSCF0721.jpg
フリマ出品用でまだ 未完成です。
こんな感じのをチマチマ作ってるので 時間がえらいかかります
ちなみに”マグネット”です。2個ペアで売ろうかなぁと考えてます
しつこい様ですが 未完成ですよぉ~!試作品はウチの冷蔵庫で プリント止めてたりで大活躍してます


明日は天気がよければ スキーに行ってきまぁ~す
私は超っ~~~~~~~寒がりなので
超~~~~~~~~~~着込んでダルマさんみたいに なって滑って来ます
明日晴れるといいなぁ~

2カ所のブログランキングに参加中です!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

応援しています
[ブログ更新を楽しみにしていたので、久々に元気なHIROさんの様子が伺えて嬉しいですv-290また、レイナちゃんの登場が正解で二重嬉しいですよv-360

犬の置物ですがそこまで長持ちしていると、家の守り神のようですね。家というよりHIROさんのかなぁv-362

我が家には、血統書つきのくせに、本当にロングコートチワワかいv-361というようなクセ毛で体毛がくりんくりんのチワワの女の子がいます。なぜか、ひげまで、くりんくりん。口の周りを包み込んじゃってますv-356マジですv-12でも我が家の番犬ならず愛犬ですv-11

話は変わって、カスタムブライスちゃんのお供のわんちゃん上手ですね。お顔がどんな表情なのかまた楽しみで色々な表情を勝手に想像しちゃってますv-356妄想しすぎv-371何せ犬好きですからv-10

そろそろ以前譲っていただきましたカスタムブライスちゃんに妹を呼んであげて二人一緒に並べて飾りたいなぁと思っています。
おもちゃアイやヘアーなど、こんな感じがかわいいなぁと自分の好みも出来てきました。(詳しくはないのですがv-356)
私の好みに近い、ビビっと来るブライスちゃんがオークションに出品されないかなぁと楽しみに拝見させていただいています。
HIROさんのブライスちゃんは二重でお目めパッチリで可愛いんです。私には萌え~でしてv-344

フリマに出品予定のフェルトのマグネット丁寧な作りですね。既製品みたいです。絶対買い手がたくさん付きますよv-291途中なのに惹かれますものv-344どんな仕上がりなのかなぁオークションに出品されていたら私が買いたいv-10欲しいですv-345

明日のスキー寒いと思いますが頑張ってくださいねv-291冷え防止対策を忘れずにv-276

ローズ | URL | 2010/01/17/Sun 00:43 [編集]
ローズさんへ
いつも ブログ楽しみにしてくれてて
有り難うござ居ますi-237
本当にそういう お言葉励みになりますi-228
と 同時に更新が かなりゆっくりで 申し訳ないなぁ~i-229と 思いますe-263
ネタが あれば続けて書く日もあるんですが
自分では まだ前回のを書いてから2日ぐらいしか たってないつもりで
ブログ見ると『ヤバッ!e-263もう4日ぐらい更新してないじゃん・・・e-330
みたいな状況でして 慌てて『ネタ!ネタ!』
と無い頭フル回転です(笑)
こんな 私ですが宜しくお願い致しますe-257

チワワ飼ってるんですか?
良いですねぇ~!可愛いですよねe-349チワワ!
この間ペット屋さんに行った時 ウチでも
『チワワ可愛いよねぇ~欲しいなぁ~~~』って
言ってたんですe-446
でも 実はウチの子『アレルギー』でしてe-263飼えないのですe-259
ウチの家族みんな 動物好きなのに・・・
子供も飼いたいみたいでペット屋さんで『いいなぁ~・・・』って 眺めてます。(ハムスターは 
かろうじて 飼えてます)
以前 ウチでも『シーズー」飼ってました。
まだ私が独身の時から17年生きて 老犬になってから
心臓病が悪化してと 年で亡くなりましたけど。
長生きした方なんじゃないかなぁと思います。
最後の方は 本当に大変でした。
介護状態で 病院も2日に一度点滴とか食べ物も
食べさせてあげないと 食べられなくなってましたし
。ふと 人間の介護もこんな感じなんだろうなぁ・・・いや、もっと大変なんだろうな!と
世の介護している 人達を尊敬しました。
その人達にして見たら『冗談じゃない!犬とレベルが違うわよ!!』って言われそうですが
ちょっとだけ 気持ちがわかった様な気がします。
話は戻りますが くせ毛のチワワ 可愛いですねe-349クリンクリンの毛並みってプードルみたいな 感じですか?
チワワって結構色んな感じで 出る(生まれる)みたいで前に TVで『チワワって飼ったのに成長したら大型犬ぐらいになってしまいましたi-229』って出てて 本当にただの 雑種の大型犬にしか 見えなくて 大笑いしてしまいましたi-237
でも まぁ飼ったら大型犬になろうと 小型犬でも『ウチの子が一番可愛い!!』ですよねe-267
まさに『愛犬』ですe-349

ブライスのわんちゃん あまり妄想して
可愛く想像しないで下さいね(爆笑)
多分 そんなには可愛く無いかもe-263
しかも犬種ないし・・・i-229
しいて言えば『雑種』です(笑)
ブライスも褒めて頂き 有り難うござ居ますm(__)m
前回の子も 無事お嫁に行きましたe-257
本当に有り難いです。

フリマの作品作りは先きが まだまだ長~いですe-441
がんばりまぁ~すe-257
hiro | URL | 2010/01/17/Sun 08:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
