

オークション出品中!

オークション出品中で~す!!
良かったら覗いてみてね
今回は『ヴィーナス』です
また 良いご縁があります様に・・・
DSCF0697.jpg

DSCF0700.jpg

DSCF0703_20100109172447.jpg

DSCF0707.jpg

DSCF0708.jpg

DSCF0711.jpg

DSCF0712_20100109172710.jpg

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

癒されます
お体回復したようですね。私も安心しました。

HIRO様の旦那様とうちの旦那は似ている所がありますね。

うちの旦那は、気がきかなくて。いちいち私が言わないと、手伝いもしてくれないし動かない。来客時にも気が利かずお茶すらださないで平気でいますよ。e-442

いちいち言うのではなく、自分から気付いて行動してくれると嬉しいですよね。そんなことはないでしょうがe-352
そんなことがあったら、何かやばいことしたやらかしたかぁ~e-465と疑いそうな私がいます。

今回のブライスちゃん癒されますね。v-238ちょっと落ち着いた感じの中にも癒しのフェロモンが漂っていますよe-266

私はピンク色とローズが大好きなので、頭の上のローズとピンク色のヘアが気になります。メイクもピンク系のリップでとても上品ですねv-254

ローズ | URL | 2010/01/10/Sun 00:27 [編集]
ローズさんへ
まぁ 男の人ってそんな物かもしれませんねi-229何かで書いてあったものを 友達が私に教えてくれた事があって“男と女”って根本的に違う生き物らしいですよ(笑)猫と犬ぐらい。脳の作りが違うんですって。納得!i-239

  ブライスの『フェロモン」感じて頂けました?i-237
嬉しいなぁ~~~!!
結構 そこ力入れたんですe-266
久々に手こずったブライスでしたe-263

hiro | URL | 2010/01/10/Sun 08:09 [編集]
わ~っ!
わ~っ!すごいかわいいですね!
特に目が可愛いです。
これからもブライスがんばってくださいね!
私も自由研究とかがんばりま~すっ(笑)
きなこのこ | URL | 2010/01/12/Tue 23:15 [編集]
きなこのこさんへ
目可愛いって言ってくれて 有り難うござ居ますe-257
ブライス 頑張りますね。(笑)
自由研究あるんですね。
何を するのかな?冬休みも あと少しですね。
頑張って完成させて下さいねe-257
hiro | URL | 2010/01/12/Tue 23:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
