スポンサーサイト


ご心配おかけました!

皆さんご心配おかけましたm(__)m
なんとか“胃腸炎”から 回復しつつあります
色々とアドバイス 暖かいお言葉 本当に有り難うございましたm(__)m
感謝ですm(__)m
正月明け早々散々な目に合いました
今年一年分の病気が これで終わるといいなぁ~なんて甘い事を
考えたりしています
元気に なって来た事ですし そろそろまた オークション出品しようかなと
考えております♪
出品した時には またこちらで お知らせしますね
  本当に 有り難うございましたm(__)m

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
ひろちゃん^^

大丈夫???はやく良くなってね!!
今年も仲良くしてね(^v^)
Nも風邪ひいたよ(;O;)寒いからあったかくしてね~☆
M&N | URL | 2010/01/08/Fri 21:55 [編集]
M&Nさんへ
ありがとう!!(^^)
Nちゃん(笑)も散々だった様ですね。
でも 回復しつつあるるみたいで良かったです。^^
私もまだ 完璧じゃないけど8~9割回復してるので
後は”気合いで!!”
胃腸炎は辛いe-263
腹ん中がぐちゃぐちゃって感じで高熱と吐き気と嘔吐と腹痛と下痢。これが いっぺんに襲って来る。
もぅ、これ以上何処も おかしくなり様が無い!ってぐらい体全部が おかしくなるのだe-259
  Nちゃんもお体 大事にしてねぇ~e-267
hiro | URL | 2010/01/08/Fri 22:18 [編集]
おかえりなさい
e-330まだ、全回復ではないようですので心配ですが、元気にブログを再開してくださり嬉しいです。長い間お疲れ様でした。

やはり、子供は回復が早いのですね。以前家族中でインフルエンザにかかったのですが、初めに感染した娘は、苦しむ時間が短かったんです。私と旦那は目の前が蜃気楼のようにもやもやして、間接は痛くて立てず何日かはいはいしていましたよ。e-350
話が横道それちゃいましたね。e-331

我が家でも、私が急性胃腸炎のとき、おかゆを旦那に作ってと頼んだら、「どーやって作るの?作り方教えて?」と逆に聞かれてしまい、私は苦しくて説明などしていられず、「それぐらい何で出来ないの~」とひ弱な声で怒りましたよ。
旦那は結局、スーパーでレトルトパウチされたおかゆを何個も買ってきました。
そんな旦那なので、私がダウンしている間の我が家の食事は、娘と旦那はお弁当と外食、私はレトルトおかゆ、食費が大変な事になっていました。やられた~e-327その後給料日までは質素な食卓でしたe-278
(息子はまだ生まれていなかったので3人なのです。)

HIROさん、くれぐれも、まだ無理はしないでくださいね。体が第一ですからe-454
ローズ | URL | 2010/01/08/Fri 23:34 [編集]
旦那さんナイス!
ハムちゃんを動物病院へ連れて行ってくれたり、(血を流して一票)
お風呂入れようとしてくれたり(入れようとはした気持ちにまた一票)、
お粥作ってくれたり(手探りで作ろうとした気持ちにまたまた一票)、
困ったときに大活躍のあの!旦那さん、とってもナイス!です。
優しい旦那さんですね。

ヒロさんの胃腸炎も回復しつつあるということなので、本当に良かったです。

あ~、ほっとしたぁ~。

コメントのお返事書くの一気に大変だったでしょう?

ありが父さん!あ、かあさんだよぅ~・・・
(おもしろい?あ、そうでもなかったかなぁ~・・・?)

はやく全回復するといいですね!

真夜中の色々走馬灯の灯って走るきなこでした(笑)。
・・・・・ドタバタ・ドタバタ・・・・・
きなこ | URL | 2010/01/09/Sat 01:58 [編集]
No title
回復しつつあるようで、ホッとしました(^^)
年明け早々大変だったと思いますが、hiroさんの

>今年一年分の病気が これで終わるといいなぁ~

という前向きな考え方に感動しました!
こーゆー考え方が出来るって素晴らしいですねヽ(*^^*)ノ
ちょこぴー | URL | 2010/01/09/Sat 02:23 [編集]
ローズさんへ
あぁ!ウチの旦那も言ってました『ほら 何かあるべや!元々お粥になってるヤツ』って。
で、私が『・・・・お粥位作ろうよ~e-259
(情けなくて涙が出そうでした(笑))
別に イタリアン作ってくれって頼んでる訳じゃ
無いのに “お粥”ですよ!”お粥”!!
鍋にご飯入れて水入れて煮立てれば良いだけの話なのに 『マジで言ってる?こいつ??v-12
本当に知らないのか???!!!』
ビックリですよe-282
私が 今先に死んだら ウチの子は弁当で育てられるか餓死ですねe-282間違いなく!
私は先きに死ねない!!e-442
子供が成人するまでに 料理は全て子供に教え込んでから 私は安心して死にます(笑)
  ローズさんもまだ幼いお子さんが2人居るので
くれぐれもお体には 気をつけてくださいねe-257



hiro | URL | 2010/01/09/Sat 10:19 [編集]
きなこさんへ
う~ん・・・・
彼は彼なりに(旦那)一生懸命なんでしょうが
イマイチずれてるっつーか 必ず何かオチがあるっつーか・・・e-263
どぅせやってくれるなら こちらが指示しなくても
パキパキと動いてくれれば『あぁぁ!なんて役に立つ
旦那なんだろうe-349』って素直によろこべるんですがねぇ・・・』
でも まぁ居ないよりは居てくれて助かったのは事実ですので今回は『ありがとう』と言っておきますか(笑)
きなこさんの所も幼いお子さんが居るので お体
充分気をつけて下さいねe-267
今 胃腸炎流行ってるらしいですよe-350
hiro | URL | 2010/01/09/Sat 10:34 [編集]
ちょこぴーさんへ
本当に御心配おかけしました。
新年早々こんな目に 合うとは夢にも思わず・・・
風邪の場合予防とかって出来るんですが
“胃腸炎”ってある日突然やってくるんですよぉ~v-12
気づいた時には 悪化の一途を歩んでます(笑)
しかも嘔吐物等から 空気感染するし
厄介なんですよねぇ~。
  まだまだ寒い日が続きますので ちょこぴーさんも お体には十分気をつけて下さいねe-267
hiro | URL | 2010/01/09/Sat 10:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
