スポンサーサイト


急性胃腸炎

おとついの夜中から 子供が『急性胃腸炎』になり最悪の事に
私も感染してしまい 今2人で大変な事になってます
コメントを頂いているのに お返事出来ず申し訳ありません。
治りましたら 必ずお返事致しますので もう少々お待ち下さい。
かなり 辛いですぅ
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に・・・
おかゆとポカリスエット飲んで水分補給されたし。点滴は打ちましたか?楽になりますよ。お2人とも早く良くなりますように・・・。
お返事不要だからね(笑)
きなこ | URL | 2010/01/06/Wed 13:22 [編集]
休んでくださいね
コメントの返事よりも、HIROさんとお子さんを最優先してください。
私も急性胃腸炎経験者です。トイレから離れられず苦しい思い出があります。
私の場合は、飲めず食べれずだったので、うごけないためタクシーで病院にも通い、点滴の日々が続きましたよ。

あまりにひどい場合は、点滴をすると回復が早いと思います。

お子さんのためにも、早くよくなるといいですね。お大事に。

くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
ローズ | URL | 2010/01/06/Wed 15:17 [編集]
お大事になさってください
コメントの返事は気にしないで回復に専念してくださいね~!
お二人が早く良くなりますように…
ちょこぴー | URL | 2010/01/07/Thu 02:20 [編集]
きなこさんへ
ご心配かけましたm(__)m
まだ 本調子じゃ無いんですが なんとか
回復しました。
未だに”おかゆ”です
いやぁ~e-263久しぶりの胃腸炎!
まいったe-263まいったe-263
 暖かいお言葉 そしてアドバイス本当に有り難うございましたm(__)m
hiro | URL | 2010/01/08/Fri 17:49 [編集]
ローズさんへ
色々と ご心配かけましたm(__)m
胃腸炎!本当につらいですよねぇ~i-241
私も過去2回ほど経験あるんですが
子供と共倒れは初で かなりしんどかったですe-263
どちらか 1人でも看病とかでキツいのに
共倒れになると 当然子供優先になる訳ですし
しかも 私の方が時間差で うつされたものだから
病院行ってる時間が取れず そうこうして居る内に
私の方はドンドン悪化して動けなくなり
その頃には 子供は回復しつつあり
今回は あの“旦那”が大活躍です!
でも 若干の“オチ”があり 私がやっっとの思いで
『お・・・お・・か・・ゆ・・つく・・って・・・』
の言葉に旦那は『おかゆってどぉやって作るんだ?!』
私『はっ?そんな事も出来んのか?この男は???』と いつもなら怒ってる所ですが それさえも言う
元気が無く『・・・お粥位・・・作ろうよぉ~~~e-259』←か細い声で。
なんじゃ このオチは・・・e-263
意識がもうろうとする中 『そんな”オチ”いらねぇ・・・』と心の中で叫んでるのが 精一杯でした。(笑)
  ローズさんも色々アドバイス有り難うございましたm(__)m

hiro | URL | 2010/01/08/Fri 18:15 [編集]
ちょこぴーさんへ
色々と ご心配かけましたm(__)m
まだ 本調子ではないんですが 子供も私も
なんとか 回復しました。
さすが 子供!悪化するもの早いが 人に(私に)うつしといて回復も早い!!
火曜の夜中に 嘔吐しだして朝病院で点滴してもらって また次の日の朝 まだ『お腹痛い!お腹痛い!!』
って叫んでたと思ったらいつの間にか グ~グ~寝てて 『寝てられる位なんだから 大した痛みでもないのだろう・・・』と様子を見ていたら
案の定午後あたりから ケロっとしだして
しまいにゃ『治った!』って・・・・
こっちは絶好調に調子悪いっつーの・・・て感じでしたよe-263
結局私は その次の日にやっと病院に行く事ができ
点滴してもらいましたe-263
  そんなんで 今日あたりから やっと私は
回復しだしました
 ご心配かけました。
暖かいお言葉 有り難うございましたm(__)m
hiro | URL | 2010/01/08/Fri 18:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
