スポンサーサイト


今年初の旦那の『ボケ』!!

ウチではお風呂洗ったり お湯を入れたりの担当が旦那です。
この間も早速お風呂へ入ろうかと思い・・・
ね~っ!お風呂入れてくれたぁ~?!』
『おぉ!入れたぞぉ~』
DSCF0664.jpg


じゃぁ早速入りますか^^私は必ず一度『保温」を押してお風呂を暖め直します。
だが 今日はスイッチを押すとミョ~な音が・・・
DSCF0665.jpg


言っちゃいけない音が お風呂からします・・・
『も・・・もしや!!』
DSCF0666.jpg


慌ててふたを外すと・・・
DSCF0667.jpg


『なんじゃこりゃ!!お湯が入ってね~じゃんか
しかも 栓入ってないし』

DSCF0668.jpg


『ちょっと!アンタ!!!お湯入ってないって!』
『え?オレ入れたぞぉ~・・・』
『こりゃ 何だよ!!栓入ってね~じゃね~か!!』
『あぁあ!(笑いながら)栓入れ忘れてた?オレ!』
『忘れてたじゃね~~!!お湯全部流れっぱなしじゃん
DSCF0670.jpg


そんな事で 仕方なく体をシャワーで洗ってから風呂にお湯を入れつつ私も 少ないお湯の中に
湯が溜まるまでジ~~~っと我慢しながら
入ってたのでした
『くそ~~~っ寒いぜ・・・
半身浴じゃねぇっつーのっ

DSCF0671.jpg

ウチの旦那『天然』入ってて子供も若干『天然』入ってます
ハムスターの件でもそうでしたが 疲れる・・・

お正月あけ早々一部お見苦しい絵があった事を お詫び申し上げます

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

災難でしたね。
マンガがとてもリアルで面白いです。

こういう時って、大事な部分も隠さずに文句言ってしまいますよねe-350

私も裸で旦那に文句を言った事がありますよe-330
私の場合は、お風呂を洗って湯はりを頼んだ時に、ついでに私のパジャマも持って行ってと頼んだ私。私はそのまま気分よく入浴し、いざお風呂を出てタオルで体を拭いて着替え~と思ったら、な、ない、パンツもパジャマもな~い状態でしたe-327
呼び出しボタンで旦那を呼び出した私は、裸のまま仁王立ちになり、大きな声で何でないんだよ~ばかと大怒りe-442旦那にタオルくらい巻いて話したらと一言。その言葉にプチンと切れてうるせーだれのせいじゃーと怒鳴った私。

我が家でもそんな出来事がありましたよ。タオルくらい巻いておけばよかったと後悔した私でした。
ローズ | URL | 2010/01/05/Tue 00:18 [編集]
No title
思いっきり爆笑してしまいましたw
hiroさんはかなり寒い思いをしたのにスミマセン(^^;)

イラスト、いいですね!
とくに湯船の蓋を豪快に投げ開けるシーンと栓を振り回すシーンに
コーヒー吹きそうになりました!hiroさん、たくましいです(笑)
とはいっても風邪引かないように気をつけてくださいね~(^▽^;)
ちょこぴー | URL | 2010/01/05/Tue 01:48 [編集]
実はきなこも・・・
大晦日の夜になんと、さっきまで満タンあったお湯がな~いっ!事件勃発!
なんでないのじゃ~っ!!
旦那→「あっ、お湯ぬいちゃったよ~、まだ入ってなかったんだ~」
ですと・・・?
おのれぇ~年末の最後のお楽しみをぅ~・・・
ってな訳で、そのあとの紅白歌合戦は別々のテレビで拝見する運びとなったきなこ家でした。
それにしても、ヒロさんと目隠し用フライパンさらさらっと書けちゃうなんておもしろすぎです。
また漫画エピソード楽しみにしてますよ~。
偶然にもお風呂がカラ体験・・・の巻でした。
きなこ | URL | 2010/01/05/Tue 23:56 [編集]
ローズさんへ
よく 我が家では私が仁王立ちで叫んでる事が
多いかもしれません・・・i-229
結婚してン十年もたてば こんなもんです(笑)
あ・・・ウチだけかも(爆笑)
100年の恋も一気に冷めるとは よく言った物です^^(旦那の方がですよ)
ある意味 こんな私につき合ってくれて有り難うって感じですi-228
少し いや、かなり恥じらいを取り戻さなくては
いけませんね(笑)反省、反省i-237←(あまり反省の色無し(笑))

hiro | URL | 2010/01/08/Fri 17:12 [編集]
ちょこぴーさんへ
爆笑してくれました?うれしいなぁ~i-237
いつも 我が家はこんな雰囲気です(笑)
これに 子供が加わってくる事もあって 3人しか
居ない家族なのに ヒッチャカメッチャカですi-229
風邪はひきませんでしたが 子供から
胃腸炎貰っちゃいましたe-263
トホホe-263
hiro | URL | 2010/01/08/Fri 17:22 [編集]
きなこさんへ
『お風呂事件』皆さん意外とあるんですねぇ~。
お風呂に いざ入ろうとしてお湯が入ってないと
悲しい気分になりますよね(笑)
まぁ 私の場合『怒り』にいきましたけどi-237基本短気なもんで(笑)
 年末 夫婦別々で紅白見ちゃったんですか?
残念でしたねi-230
去年は私の 大大大好きな『福山』が出るって話だったんで 紅白見ようとしてたんですが
眠さに負け寝てしまいました
悲しいe-259
hiro | URL | 2010/01/08/Fri 17:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
