スポンサーサイト


仕事始め

今日から 仕事初めの方って結構多いんじゃないでしょうか?
私も 今こんな事してる場合ではなく 今日から仕事です
これから 準備しなきゃ
今日の 札幌は晴天です!でも寒そう・・・
今年のお正月休みは いつもより日数が少なかった様な・・・
あっ!と言う間に終わってしまいました(涙)
また 1年の始まりですね。今年はどんな年になるのでしょう・・・・
今日からまた 皆さんもお仕事(家事も含め)頑張りましょう!

行ってらしゃ~~~い!!(行って来まぁ~す
DSCF0663.jpg

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様
今日からお仕事だったんですね。お疲れ様です。

お正月休みってあっという間で、もう少し休みた~いと私はよく思ったものです。

こちらのブライスちゃんは新入りの網タイツがセクシーなお姫様ですよね?ウィッグを替えると雰囲気が変わりますね。e-266

私も、後々、HIRO様から譲っていただきましたお姫様のウィッグを替えてみたいなぁ。どんな感じになるのか楽しみe-265
ローズ | URL | 2010/01/05/Tue 00:06 [編集]
ローズさんへ
ウイッグ変えるだけで結構雰囲気変わるでしょ?
お洋服変えるだけでも 変わるけど その洋服に
合わせて髪型を変えたりして 私も遊んでます^^
ブライスが一体しかなくても 何パターンも
遊べて楽しいですよe-257
hiro | URL | 2010/01/08/Fri 16:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
