スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR!!!

HAPPY NEW YEAR!!!
DSCF0648.jpg

DSCF0649.jpg

DSCF0650.jpg
今年は“トラ”年ですね。これは私が樹脂粘土で
作成しましたちゃんと十二支あるんですよぉ~!

昨日は 皆さんはどんな大晦日をして 今年を迎えたのでしょう私は たらふく食べて、ちょっと胸悪くなりましたどんだけ 食うんじゃって感じでしょ?私 結構大食いなんです(笑)
今年も仕事 カスタム ブログに頑張ります
応援宜しくお願い致します!!うすっ!!

 
DSCF0647.jpg
今朝の 札幌って言うかウチの近所の風景です!結構雪積もってますねぇ~。
札幌でも その区によって雪の量が全然違うんです。
ウチの方は 雪が多い方でこちらに 引っ越してきた時は『ヤバい!選択
ミスったか?!』
と若干後悔しましたね。
今朝から雪かきしてる人が何人かいました。ご苦労様です!

DSCF0651.jpg
やっぱり 『お正月は”みかん”よねぇ~』のシーン。
『おせちも、お餅も早く食べたいわぁ~でも ウチの子供まだおやすみ中!
親は 腹ぺこ中!いつになったら 起きてくるんでしょう???』
なので おせちの画像UPは ウチの子が起きてから また後でUPしますね
まずは新年のご挨拶でした。

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッっと押してくれたら今年も
HAPPYに過ごせそうです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

新年
あけましておめでとうございます
お久しぶりでございます
hiroさん食べすぎですか~(笑)
私は飲みすぎです
ソルマック飲みたいです(笑)
今年ものんびり宜しくお願いしま~す
BOO | URL | 2010/01/01/Fri 11:26 [編集]
BOOさんへ
あけまして おめでとうございますe-267
今年もBOOワールドで楽しませて下さいね(笑)
こちらこそ宜しく お願いしまぁ~すi-237

私は食い過ぎですよ~(汗)
気持ち悪い、気持ち悪いって言いながらも
まだ食べてますからね(笑)
目が卑しいんですi-229
 やはりBOOさんは 飲み過ぎですか(笑)
かなりイケそうですもんね(笑)
お互いに 暴飲暴食に気をつけましょうi-238
 
『いく年 くる年』の画像UP!大人の 雰囲気出てて
良かったですよe-267
あの 作ったウイスキー等は いったい誰が
飲むのだろう・・・と密かに考えていました。
もちろんBOOさんが全て 飲みほすんだろうなぁ・・・とi-237
hiro | URL | 2010/01/01/Fri 11:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
