スポンサーサイト


大晦日

今日は 遂に今年最後の日、大晦日ですね
今日の札幌の天気は あいにく若干荒れ模様です
DSCF0643.jpg
結構吹雪いてるんですが雪が細かすぎて 吹雪いてる様に見えませんね

 今日はおせち等作らなきゃ行けないので大忙しです
お昼位から6時間立ちっぱなしで 今若干足が痛いです長時間立ってるのに慣れて
いないので・・・。
以前販売のお仕事していた時は 全然平気だったんですが 人って環境に慣れちゃうんですねぇ
 大晦日の夜はいつも ウチでは夕飯は“手巻き”と”茶碗蒸し”です
DSCF0644.jpg
茶碗蒸し以外と美味かったです(笑)滅多に作らないんで食べるまで ちょっと不安だったんですが
成功しました

DSCF0645.jpg
こっちのお皿の真ん中には ハムで薔薇を作ってみました。
あちゃぁ~!花びらが 外れちゃってますねぇ
つまようじで止める事も考えたんですが 食べるとき面倒かなぁって・・・
やっぱり止めときゃ良かった

DSCF0646.jpg
こっちは普通に手巻き用の刺身デス。
今年もちょっと 買いすぎちゃいました
余ったら フライパンで炒めてマヨネーズで味をつけて 明日のつまみです。
明日は 朝から今日作ったおせちとお雑煮です。
これまた 作りすぎてこれでもかってぐらいあります。(笑)
また それは明日UPしますね

今年はブログはじめたりカスタムしたりで 楽しかった事もありましたが
なんせ 私PCオンチなもので もの凄く苦労しながらやってきました
最近やっと慣れてきた感じで 少しパキパキ出来る様になりましたが
オークション出品するときなんて 大変で
あまりにも解らなくて考えすぎて“鼻血”出しそうになりました。マジ話!
今年はカスタム オークション ブログを通して色々な方達との出会いもあり
楽しく 感謝の一年でした。
今年一年お世話になりました。
来年もまた 頑張りますので宜しくお願い致します。

あっ!もう2時間ほどで 年が明けますね
それでは 皆さんも良いお年を・・・・

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます
e-345札幌は雪なんですね。真っ白できれいですが、関東育ちの私には寒さに耐える自信がありません。実は冷え症なのです。
こちら埼玉の大晦日は、風が強く寒い一日でしたよ。

大晦日の食卓豪華で素敵です。我が家は子供たちが年越し蕎麦を食べてから眠れるようにということで、夕食が年越し蕎麦で、本来は夕食のおかずのはずの唐揚げが夜食みたいになってしまいました。

今回の年越しは、7歳の娘と1歳の息子が起きて過ごし大興奮。家族で年越しを過ごしこれから眠るところです。
昨年、突然ブライスに目覚めた私。今年は、もっとブライスのお姫様のことを学びたいという目標があります。HIRO様、今年も宜しくお願いいたします。

ブログ投稿の文字入力についてですが、ブログに投稿するときの画面のメールアドレスは、入力しますと公開されてしまうのでしょうか?HIRO様にしかわからないものなのでしょうか?ブログの投稿について未知で申し訳ありません。
ローズ | URL | 2010/01/01/Fri 01:03 [編集]
ローズさんへ
あけまして おめでとうございます!!!e-257こちらこそ、今年も宜しくおねがいいたしますm(__)m
子供の頃って私もそうでしたが 大晦日だけ夜更かし出来て とても楽しかった記憶があります(笑)
そりゃぁ 子供も大興奮でしょうi-237
アドレナリン出っぱなしって感じですか?(笑)
いいですねi-237楽しそうで♪
ウチの子も昨日は遅くまで起きていて まだ寝ています。

質問のメールアドの件ですが 多分書いてしまうと
『URL』の様に 何か表示されて そこから誰でも
入って行けてしまう状態になるのではないかと
思われます。私もあまり詳しくはないので
ハッキリとは言い切れないんですが・・・。
お役に立てず すみませんe-263
あと 『管理者のみ閲覧』ってチェック場所が
あると思うんですが そこをチェックすると
非公開になり私だけが 見れると思います。
ただ 私からのコメントは 非公開にはならず
公開されます。なので例えば 私がコメント書く場合
『内緒さんへ~』みたいな感じで コメント入れて行きます。 
後は『取引ナビ」でやり取りするか 『取引ナビ」で
メールアドをお知らせ頂くか・・・ですねぇ・・・e-257

hiro | URL | 2010/01/01/Fri 11:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
