

クリスマスMyプレゼント♪

DSCF0632.jpg
 今日やっと届きましたMyプレゼント!
そう!それは 『リトルダル』
思ったより日にちが かかって不安になり今日夕方確認の電話を入れてしまいました
札幌今日は大雪で その関係で遅れた様です。
  この状態だと 果たして可愛いのかどうか よく解りませんねぇ・・・
なので 早速開封  

DSCF0634.jpg
どひゃ~か、可愛すぎる!!!
ちょっと解りにくいですが うさ耳になってます。
本当はこの大きい版が欲しいんですが なんせお金がない物ですから『リトル』で我慢です
でも 可愛いので満足満足
首が左右、前後に動きます。凄い!折角なので 首を傾けて可愛らしく写真を撮りました

DSCF0633.jpg
プチ子と比べると同じ位の大きさですね
今度は逆に傾けてみました(笑)

DSCF0635.jpg
こんなに小さいのに、まつ毛も ちゃんとあり、目の下のラインもしっかり書かれてます。
・・・あれ?今気づいた!ちょっと魚っぽい?(笑)
でも 愛嬌があって 私は好きです
プチ子と一緒に並べて置こうっと

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~!
可愛いですねi-177
リトルなのに可愛さ変わらずって感じで
よくできてますよねi-189
ドレスもラブリぃe-51

わたしもリトルダル開封しました~
首がかしげれるのいいですよねi-195
waca* | URL | 2009/12/21/Mon 19:06 [編集]
wacaさんへ
可愛すぎますi-237
wakaさんがついつい 手足を曲げて遊んでた気持ちが
良~く解ります。あはあはは!!!
私も首 これでもかって位”クイッ,クイッ”曲げて
遊んでしまいました。
『わぁ~!曲がるe-257曲がるe-257』って。(笑)
買って良かったですe-415
hiro | URL | 2009/12/21/Mon 19:19 [編集]
No title
おー!「リトルダル」がクリスマスプレゼントだったのですね♪
OFが豪華で、首をかしげてる姿ががカワイイ!
プチブラと同じくらいの大きさってことは服とかも共有できるのかな?
hiroさんの「魚っぽい?」という発見に思わず笑ってしまいました(^^;)
ちょこぴー | URL | 2009/12/25/Fri 19:27 [編集]
ちょこぴーさんへ
そぉですよねぇ・・・プチ子とサイズが同じってことは、プチ子の服共有できるのかなぁ?
思いつきもしなかたi-230
試してみますねe-257
リトルダル可愛いですよ♪お勧めですi-239
首がグルングルン曲がるのがいい!
新鮮でした(笑)
hiro | URL | 2009/12/26/Sat 01:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
