スポンサーサイト


ドールイベントへ!

今日は予定通りドールイベントに 行って来ました。
色々な作家さんのブライスが展示してあって いい刺激になりました。
今回は販売ではなく 展示です。
写真を撮らせてもらったんですが 私の個人的な好みで 撮ったので全ては撮りませんでした。
すんません
DSCF0623.jpg

 これは多分カスタムはしてないんではないかと・・・
ドレスが 今流行の“デコ”様の素材で出来てまして ちょっと面白いなぁ~と思って
とても 美味しそうでした(笑)

DSCF0624.jpg

仲良く2人で並んでて背中に羽が付いてました。まるで姉妹の様で可愛かったですよ♪

DSCF0625.jpg  

鳥かごの様な物に入ってて、それがスカートにも見えオブジェ的な感じです
もう一人の赤毛の子は私的には 好みでした。派手目で(笑)

DSCF0626.jpg

目の色がとても綺麗で 角なんかも生えちゃってたりするんですが
とても愛くるしくて良かったですこの角はどうやって 付けているのか触ってみたかったんですが
触るの厳禁でして・・・残念とても 丁寧で綺麗なカスタムでした。

DSCF0627.jpg

これも 面白いなぁ~と思って関心してしまいました。
だって 丈が・・・・!ブライスの丈があるんです
こぉ言う発想は私の中には 無かったなぁ・・・う~ん凄い!
スカートをめくって 中を覗いてみたかった。丈があっても 違和感は全然ありませんでした。
ちょっと『新しいもの発見!!』って感じでした。

DSCF0628.jpg

これも 丈ありバージョンで 『お黙り!!ぶたれたいのかい?』
って感じでしょ?あっ!違うか仮面舞踏会ですね。きっと(笑)

DSCF0629.jpg

これはヤフオクでも 多分ファンが沢山いる作家さんです。
私もファンの一人なんですがねヤフオクではカスタムブライスですが
今回は自作の様です。手前と後ろにも 人形が吊るされてるんです。後ろを撮ってくるのを
忘れたぁ~失敗!

DSCF0630.jpg

ここからは”プチシリーズ”このプチ一番私の好みだったのに ピンボケってるぅ
何故だぁ~~~~!
髪凄いですね。ボンバーです。写真に納まりきれません(笑)
でもとっても可愛かったですよ。
プチカスタムする人って器用だなぁって感心します。

DSCF0631.jpg

これも同じ作家さんです。可愛いでしょ?
プチって元々可愛いけど カスタムすると、もっと可愛くなるんですね

DSCF0622.jpg

遂に最後の一枚です!これは上の二つの作家さんとは違う人で
これまた 多分カスタムはしていないのではと・・・。
でも可愛かったので撮って来ました。
斜め上に 横たわっているのは『プーリップさん」です。
この角度からだと ちょっと不気味に写ってますが 実際は可愛かったですよ


こんな感じで色々と何回もグルグル回りながら 観察して来ました
楽しかったですよ♪また機会があれば 行ってみたいです

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

あぁあぁ~
い、行きたかった・・
想像以上にみんなすごいです
後悔
用事、別な日に変えてもらえば良かった
いいな~
皆さんレベル高いですね!
次は絶対行くぞ~
BOO | URL | 2009/12/22/Tue 11:43 [編集]
BOOさんへ
なかなか 楽しかったですよe-257
皆 上手です。マジマジと研究してきました。
私も また機会があったら 見に行こうと
思ってますi-237
hiro | URL | 2009/12/22/Tue 13:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
