スポンサーサイト


オークション出品中!

今年最後の出品かなぁ~?
なんせ 忙しい明日は『ドールイベント』に行ってきまぁ~す
写真OKだったら 撮ってUPします
DSCF0604.jpg

DSCF0607.jpg

DSCF0611.jpg

DSCF0615.jpg

DSCF0617.jpg

今回はテーマがsweetsなので “甘めのお顔”にして見ました。
ライトのせいだと思うんですけど アイシャドウが ややオレンジっぽく写ってますね。
実物はちゃんと ブラウン(薄め)なんですけどね・・・
今回も良い ご縁があります様に・・・

2カ所のブログランキングに 参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

昨日オークション
見てたらHIROさんがいました
たくさん作ってますね~♪

今日イベントですよね
私はやっぱり用事があっていけません(泣)
いっぱい写真撮ってきてくださいね
お願いします!
BOO | URL | 2009/12/20/Sun 10:59 [編集]
BOOさんへ
あら!見つかっちゃいました?i-237
お恥ずかしい(笑)

行って来ましたよぉ~!イベント!
沢山出している人と少しの人とマチマチでした。
イベント自体は“凄く活気がある訳でもなく”
まぁ いつもの様に知ってる人は知ってる。見たいな感じでしたi-229
あの 独特な”入りにく~い”感じが・・・i-229
 でも 沢山写真撮って来ましたよぉ~^^
UPしたのを見て 行った気分を味わって下さい。(笑)
あっ!でもかなり 私の好みで撮って来てるので
全部撮っては 居ないですi-230
hiro | URL | 2009/12/20/Sun 17:12 [編集]
すんごいかわいい!
はじめまして!
きなこのこです。
さくらんぼの目がかわいいです。
すんごくかわいい。
こんなかわいい部屋があるなんて
ありえないくらいすご~いっ。
たまごっちもいいなぁ~。
うちにもサンタさんくるかなぁ~?
楽しみだなぁ~。
きなこのこ | URL | 2009/12/20/Sun 22:58 [編集]
きなこのこさんへ
はじめまして。^^
お褒め頂きましてありがとうございます。
 
たまごっち まだ開封してないので何が どう変わったのか 私にもサッパリ解りませんe-351
サンタが来る日まで 我慢です。(笑)
  きっと きなこのこさんの所にも サンタは
やって来ますよe-257
hiro | URL | 2009/12/20/Sun 23:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
