スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

ちょっと早いんですが ウチの子供のクリスマスプレゼントの お披露目です♪
本人の希望により サンタにこれを頼んでました。
DSCF0601.jpg
右は旧型です。左が新型で 何か携帯から通信して何か出来る様です。
まだ 開封していないので 私にもサッパリ解りません。
大きさも新しい方が 若干大きめですね。
あと 同じたまごっちiD同士で通信も出来る様です。

DSCF0602.jpg
 中のキャラの色も”カラー”になりました。
旧型は白黒?って感じでしたが・・・。
たまごっちのデザインも豪華になり キラキラしていて いかにも子供が
好きそうなデザインです。
 
ウチのクリスマスパーティーは23日に家族で。24日の朝には、もうサンタはやって来てます。

ちなみに私もプレゼントが今週末位に届く予定です(自分で買ったんですがね
楽しみです届いたら お披露目します。ってか“お披露目したいです!”
フフフッ♪

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
おーー!(^∀^)
カラーになって機能も充実とはたまごっちも進化してますね~!
hiroさんのクリスマスプレゼントお披露目も楽しみにしています☆
ちょこぴー | URL | 2009/12/17/Thu 09:22 [編集]
ちょこぴーさんへ
たまごっち また流行るのでしょうか?^^
一時期私も ハマりましたけど(笑)
  私のクリスマスプレゼントは ちょこぴーさんも
気に入ってくれるんじゃないかなぁ・・・?
・・・どぉかなぁ・・・きっと 好きかもe-257
届いたら お披露目しますねi-237
hiro | URL | 2009/12/17/Thu 16:50 [編集]
たまごっち
喜ぶでしょうね!
で、何買ったんですか~?

そうそう、先日アルタ地下行きました
SDのコーナー、スゴーイ!
私も店員さんに基礎知識もらいました
恐ろしい世界を堪能しましたよ
BOO | URL | 2009/12/17/Thu 22:36 [編集]
BOOさんへ
いや、いやi-229たいした物じゃ
無いんですが 前から今回買った大きい版を『欲しいなぁ』って思っていたんですが 我慢していたんです
そしたら なんとその小さい版があるって
あるブロガーさんから聞きまして お値段的にも
良かったので その小さい版を購入しましたi-237
で、結局何言ってるか 解りませんよね?あはははi-237
近いうちにUPさせて貰いますi-237

アルタいったんですか?
SDコーナー凄いでしょう?
感動でしょう?美しい人形が沢山あって
惚れ惚れしてしまいますよねe-266
『恐ろしい世界を堪能しましたよ』って
笑えるi-237
そぅ いつかはMSDを・・・・!!
いつかね・・・e-263
いつだろう・・・?i-229
hiro | URL | 2009/12/17/Thu 22:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
