スポンサーサイト


我が家の クリスマスツリー♪

DSCF0600.jpg
やっと 今日クリスマスツリーを出しましたと、言っても
これは ウチの子供用のツリーなんです。
なので 飾り付けから 後片付けまで全部子供がします。
もう一つ 子供が生まれる前に『きっと子供が喜ぶだろう』と、立派な180cmもあるツリーを
買ったんですが・・・・。
えぇ!喜びましたとも!必要以上に!
『子供』と言うものが どう言う行動に出るか知らないで買った私が 無知だったんですがね
初めて その180cmのツリーを 出したときの事 子供が『手伝う手伝う
って うるさいものですから手伝わしたんですが それが失敗の元でした
飾り付けのボール(金とか銀、最近はカラフルなのもありますね)
あれ 多分どんな子供も大好きだと思うんですよ。
丸くてキラキラしてて。今は プラスチックみたいなのが ありますが
その大きなツリーを買ったときは そんなものは無く 薄いガラスの様な物で出来てたんですね。
当然金額もする訳ですよ。
落とすと こっぱみじんに割れちゃうんです。
もぅ ここまで話をすると 大体予想はつくかと思うんですが 予想通り、やっちまってくれちゃう訳ですよ。
高い(¥)ボールを3~4個落とされて コッパです。
飾ってんのか 散らかしてるのか 訳解んないです
で、辞めさせようとすると 今度は大泣きです『
で、面倒くさいので 急遽”子供専用”に
90cmの安~いツリーを 買ったのです
あれ以来 180cmのツリーは 私に時間の余裕がある時にしか 登場しません
  何で 買っちゃったかなぁ・・・

クリスマス、もうすぐですね。

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれると
アナタにも サンタが来るかも・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

共感!
ヒロさんの気持ちわかりますよ~。まるいのパリンといっちゃったんですね・・・。しかも3・4個とは・・・。1個割ったらおもしろかったのかなあ?我が家にもスタンバイしてるものの万年補欠な雛人形ちゃん&五月人形くんの花の日本人形コンビがいましてね、高級すぎて出せないんですよね(汗)。何されるかわかりませんからね。実は今年また赤ちゃんが生まれたので、ご対面は数年後になりそうです。お雛様も今度会ったらおばさんになってるかも?題して、ヒロさんに便乗、合言葉はちびっこ恐るべし何で買っちゃったんだろ~シリーズぅ~かぶとは新聞でよかったねぇ。え?そんなぁ~師走だよ!全員集合~(長すぎですか?ですな。)


真夜中にヒロさんワールドにはいって遊んでるきなちゃんでした。

ブライスちゃんのお洋服かわいいっておもいましたよ!おしゃれの引き算上手、きなこも
参考にしてみま~す。




きなこ | URL | 2009/12/15/Tue 02:07 [編集]
きなこさんへ
あははは!i-237毎回 きなこさんの
コメントには 笑わされます。
特に“かぶとは新聞でよかったねぇ”なんて大笑いi-237確かに!!!と思いましたもん。
ホントに『恐るべし ちびっ子!』ですよね。
私たちを含め 皆そぅやって 大きくなったんでしょうがね。(苦笑い)
あぁ!思い出しました。私も 幼い頃 買ったコカコーラー2本をお店返品しに行くのに(理由は忘れましたが)父が車の準備してる間に2本ぶつけ合って
若干跳ね返る感覚が面白くて パンパンぶつけてたら
見事に 2本とも割れましたねi-230 
今考えれば(考えなくてもe-263)そぅいう
結果になるのは 解るはずなんですがねぇ~(笑)
車の準備終えた父が 来た時には 中身に無い
割れたコーラーの瓶を ただボー然と立ったまま
持っていた私でした。i-229
まぁ 父は半分呆れて半分怒ってましたねi-229
『この バカが!』って。(笑)
hiro | URL | 2009/12/15/Tue 07:16 [編集]
もうちょっと
大きくなったら責任を持って娘に出させましょう(笑)
それにしても180㎝って大きいですね
お家大きいのですね
うらやまP
今年はどんなプレゼント・・
サンタさんはするのでしょうね~
BOO | URL | 2009/12/15/Tue 22:22 [編集]
BOOさんへ
毎年 バレない様に買ってくるのが大変ですe-263まだ『サンタはいる』って信じてますからi-229
以前 「もぅバラしてもいいか』と思い
『サンタは本当は居ないんだよ』って言った事が
あったんです。そしたっけ『えっ?・・・・・・・・・・ホントに???v-402』ってスットンキョンな顔されて
『い・・・いや・・・い・・・る・・かな?i-229』って撤回しました(笑)
ちょっと まだ早すぎた様ですi-235
サンタのプレゼントは 明日あたりでも UPしようと
思ってた所ですe-257
たいした物じゃないんですが 本人の希望だったもので。e-257
hiro | URL | 2009/12/15/Tue 23:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
