

師走

DSCF0591.jpg
”師走” それは 本当に忙しい月である。
イベントもあるし やらなきゃならない事は沢山あるし
目が回りますです
そんな意味を含めこんな ブライスの写真を撮ってみました(笑)
”サンタ”の次は”大掃除”!
今月は多分土日で空いている日は2日位しか無かったはず
クリスマスが終わったら すぐにお正月!
その前に ”おせち”の用意などもあり 休んでる暇がありませ~ん
おっと!年賀状書きもあったのだ・・・
毎年『面倒くさいなぁ・・・』と思いつつも 元旦年賀状を貰うと やっぱり嬉しいので
未だに頑張って書いてます。
最近はメールで済ませる人も多い様ですが 昔からの いい仕来りだと思うんですよねぇ
そう言う文化は なるべく大事にしたいものです。
  でも本心はちょっと面倒っちい
そこへ持って来て、この忙しい時期に 学校では面談があったり・・・何故にこの時期?
せめて 10月か11月頃にして欲しいものです。

あと何かとお金のかかる時期でもあります
12月中旬位から 食料品の値段がグッと上がります。
何もここぞとばかりに そんなに値上げしなくっても・・・って思いますけどね
札幌は外も寒いが ウチの懐も もっと寒~いのであった。

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら懐は寒くても
心が暖まります♪宜しくですます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
