スポンサーサイト


オークション出品中!

只今 オークション出品中 
いい出会いが有ります様に・・・
fc4.jpg

fc3.jpg

fc2.jpg

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!
またカスタムされたんですね
そんなにスグ出来るものなんですか?
私は不器用なので一か月とか掛かりそうです
hiroさんカスタム用の道具ってどこで揃えたんですか?
ルーターとか
ホームセンターとかですかね?
BOO | URL | 2009/12/09/Wed 22:37 [編集]
BOOさんへ
う~ん・・・私は今は カスタム時間は
大体8時間ぐらいでしょうか?
その時の上手く行ってるかどうかにも
よりますが・・・。
なので 土曜か日曜にしています。
イラストなんかもそうなんですが 途中で辞めてしまうと 出来上がりが(仕上がり)チグハグになったりするので一気に仕上げてしまいます。
なので カスタムする時は 夕飯はすぐ出来るカレーか丼物ですi-229
下手したら 弁当だったりe-263
家族には迷惑かけてますi-229
でも OF作ったりしないから すぐ出来るんであって
自分でOF作ってる人は その分時間かかってるんでしょうね。
道具は”ハンズ”と”アルタ地下2階”で揃えましたe-257
ホームセンターはあるのかなぁ・・・
行ってはいないけど・・・
それこそ 『カスタム本』片手に見てまわりました(笑)
遂にBOOさんも 始めちゃいますか?(ニヤリ)
hiro | URL | 2009/12/09/Wed 23:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
