スポンサーサイト


ハムちゃん♪

ウチにはメスのハムちゃんが居ます
これが なかなか きかん坊で・・・すぐ噛み付きます
写真撮るのもチョロチョロ動くので大変です。ちょっとピンボケってますねDSCF0586.jpg
もう2年ほど生きているので すっかり、おばぁさんです。
ネズミの寿命って2~3年らしいです。
短いですねぇ
この ハムちゃんは 買った当初から いろんな事が(事件)ありました
買って1週間頃 ウチの子が手の上で 遊ばせていた時考えられない事態が・・・!!
なんと 子供が噛んでいたガムが口からポロッと落ち
上手い具合に(?)ハムちゃんの上にペタッと!!!!
 その時私は外出していてウチには 旦那とウチの子だけ。
ガムまみれに なったハムちゃんを見た旦那が 慌てて
それを取ってやろうと試みるもハムちゃんには そんな気持ちは伝わらず
ただイジメられてるとしか感じて無く、しかも体にはベタベタする訳の分からないものが
へばりつき 旦那もハムちゃんもパニック状態 
しかも最悪の事に 旦那は細かい作業が 大の苦手
無理にガムを取ろうと頑張りすぎちゃったが為に ハムちゃんにあっちこっち 噛み付かれ
旦那の手は血だらけ
お互いに必死です!(旦那とハムちゃん)
このままでは 死んでしまう!と考えた旦那は車を使って外出中の私に(車は1台しか無い)ケータイをかけるも
私は気づかず♪ふふん♪ふふん♪と買い物中!
仕方なく 走って近くの動物病院に ハムちゃんを、自分の上着のふところに入れ連れて行ったのでした
買って間もなくだったので ハムちゃんを入れるケースも無く丁度今時期だったので それしか
方法が無かったのです。
そんな事になってるとは 知らずに私は優雅に買い物
ウチの子は旦那に、こっぴどく叱られたのと、ハムちゃんが心配なのとでブルー入ってました。

病院行って真っ先に言われた事は何でこんな事になったんですかぁ!・・・しかも、この血は・・・・・?』
旦那『あぁ!それ、オレのですから 気にしないで下さい
 どぉやら ハムちゃんはガムと旦那の血まみれで病院に 行ったらしい
ちょっとした ホラーものですね


第2弾事件はまた 今度

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

爆笑!
スイマセン
笑ってしまってお腹痛い(笑)
旦那さん、その時のアザのこってませんか?
ハム子も災難でしたね
娘ちゃんも可哀そうに
でも・・
笑える~
BOO | URL | 2009/12/07/Mon 23:00 [編集]
BOOさんへ
ホントろくな事しないしょ?ウチの子e-262
旦那の手は・・・はて?ど~なんでしょうねぇ~・・・
多分傷は残ってないのではと・・・i-229
すんませんi-237あまり旦那に
感心無いもんで(笑)
それよりも ハムちゃんが心配で心配で!(鬼嫁(笑))
  爆笑してもらえて うれしいですi-237
その時は それどころじゃなかったですが
今は笑い話ですi-237
いい思い出って言うの?(笑)
  ハムちゃんには申し訳ないけど。
無事生還出来て本当に良かったですe-257
hiro | URL | 2009/12/07/Mon 23:19 [編集]
ガムってやつは・・・
あいつ(ガムちゃんね)にからまれたら
ひとったまりもねーもんだ。とくにガムVS毛の場合は目も当てられねゑーもんだよぉ。(江戸っ子ふうでよんでくだせぇーよっ!)
うちの子も髪の毛にガムが絡まって西洋のバリカンとかいう道具で根こそぎ退治したから気持ちわかるぜぃ。それにしてもハムちゃん出血してなくてよかったぜぃ。おっとどっこい一人流血の若旦那さん、よくぞ町医者まで自分の身をかえりみずに運んでくだすった。
ハムちゃんに代わって礼を言うぜぃっ!(笑)
ヒロさんワールド第2弾、こちとら笑う準備してまってますぞ~。

きなこ思うに江戸キャラは苦手でござったで候…(沈)

きなこ | URL | 2009/12/09/Wed 13:40 [編集]
きなこさんへ
きなこさんの“江戸っ子キャラ”ウケるi-237
散々江戸っ子口調で書いてて最後のオチは“苦手”とは
!あはははi-237
ご苦労様でした(笑)
 
ガムはいけませんe-260本当に厄介です!
私も幼い頃ガムを噛んだまま寝てしまい
気づいて起きた時には口の中が 大変な事に
なってた事を 今思い出しましたe-351
そぉだ!親に こっぴどく叱られたなぁ・・・e-263
hiro | URL | 2009/12/09/Wed 18:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
