スポンサーサイト


美容室へ行く

2年ほど髪を短くしていたんですが またそろそろ長くしょうかなぁと
思いず~っと伸ばしっぱなしにしていたんです。 で、私は髪が多い!
なので ショートの時は随分と すいてもらってたんですが伸ばしっぱなしにすると
その すいてもらってた部分も当然伸びて来て ここ最近は会う人、会う人に
『・・・HIROさん・・・髪増えた?』(いや、いや増えてないし・・・元からだし・・)
『・・・HIROさん・・・痩せた?』(いや、いや痩せてないしよっぽど 髪が多くて顔が細くみえるのか?)
と、あまりにも言われるので・・・もぅそろそろ限界か?と思い
今日は天気もいいし 丁度子供の髪も伸び放題で“落ち武者”みたいに なっていたので 2人で カットしてもらいに行って来ました。
DSCF0572.jpg
ブライスちゃんが 髪をとかしてるつもり(笑)


2人で バランス良くカットしてもらい またしばらくは伸ばし放題にして どんどんと伸ばして行こうと
思ってます
  今日は天気は良かったんですが とても寒かったですぅ~

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おや?
写真は娘ちゃん??
手に持ってるブライスが可愛い~
これもhiroさんのブライスなの?
スゴーイ!
髪伸ばすのね
メーテルくらいにお願いします(笑)
BOO | URL | 2009/12/06/Sun 22:19 [編集]
BOOさんへ
写真はウチの子ですe-257
ブライスはブログでも 何回か登場している
子です♪写真映りで結構違う様に 見えるのかも
知れませんi-229
ちなみに プロフィールの子も同じで ウィッグを
変えただけです(笑)
ウィッグ結構集めたんで 色々と変えて楽しんでいますi-237
 髪は 昔はずーと長かったんですが2年ほど前に
バッサリと!
で、ショートも そろそろ飽きて来たので また伸ばそうかと思いましてe-257
  メーテル・・・懐かしいですね(笑)
じゃあ 金髪にしなきゃ!i-237
hiro | URL | 2009/12/06/Sun 23:19 [編集]
No title
こんばんは~\(^o^)/
ハムスターとってもおもしろい話。。。
うちも昔飼ってたんだけど妹がお尻でふんずけてしまった事件がありましたww\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無事ガムがとれたようで。。。笑
また遊びに来ます!!
仲良くして下され♪^^
M&N | URL | 2009/12/07/Mon 21:45 [編集]
M&Nさんへ
ハムスター飼ってたんですか?
可愛いですよねe-257
お尻で踏んづけちゃって ハムちゃんは
無事だったのですか?e-350
小鳥なんかも よく足で踏んでしまったなんて
話聞きますよねi-229
小動物はよくチョロチョロしていて
こっちが気を付けないと危ないですよねe-351
ガムは“オイル”で丁寧に拭き取った様です。
とても大変な作業だったらしく しかも
こんな患者さん居ないらしいです(笑)
一時は『ストレスに弱い生き物なので 拭き取ってる最中でも 命の保証は出来ません』って言われたそうで、待っている間 祈る思いで待っていました。
無事生還した時は 本当に良かったe-259良かったe-259でしたね。
ただ、オイルでベトベトだったので(オイルも拭いたらしいんですが取りきれない)もの凄く痩せ細ってて
“洗い立ての犬か猫”の様で情けなぁ~い姿でした(笑)まぁ命有っただけでも良かったですe-257
hiro | URL | 2009/12/07/Mon 22:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
