スポンサーサイト


麻呂

皆さんは 眉毛のお手入れなどしますでしょうか?
私は毎日してるんですが つい先日考え事をしながら
眉を整えていたら 手元が滑り ジョリッ!・・・嫌~な音が・・・
DSCF0571.jpg
うぎゃぁあああああ!!!!
右側の眉が2ミリほど行ってもうたぁ
眉って、毛一本剃っただけでもイメージ違うのに 2ミリも・・・・
・・・・只今麻呂状態です
あぁ、この世に”化粧”と言う化けるものが存在していて 良かった!良かった!
取りあえず 無くなってしまった部分は ペンシルでごまかして おります
眉を剃るときは どんな理由があっても真剣に挑むべし!うんっ!

2カ所のブログランキングに参加中!こんな可愛そうな私の為にポチッ、ポチッと押してくれると
きっと立ち直れます
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

私は
抜きすぎました
右と左が形違うような気がして
で、どんどん・・
BOO | URL | 2009/12/03/Thu 23:31 [編集]
BOOさんへ
あるよねぇ~e-263
同じ様な失敗で陥りやすいのが
“前髪”!『ん?ななめってる?こっちもう少し・・・ジョリジョリ!あれ?今度は反対側?ジョリジョリ
あれれ?・・・・・』気がついた時には『座敷童』状態i-237
  気をつけましょうi-234
hiro | URL | 2009/12/04/Fri 07:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
