

カスタムブライス出品再開!

DSCF0548.jpg

DSCF0562.jpg

しばらく休んでいたカスタムブライスの出品を 再開しました
約1ヶ月ぶり位になるでしょうか?・・・。
良かったら 左のオークションをクリックして見て下さい
テーマは『うさちゃんと苺狩り』です。
また 可愛がってくれる方と ご縁があります様に・・・

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

オークション
見せていただきました~
すごいですね
豪華な内容です
カスタムまた上達されたのでは?
とっても可愛いく出来てますね~
素敵な方にお迎えされるといいですね
只今、カスタム基本ノートを熟読中です(笑)
アイギミックとはなんじゃらほい?の世界ですがいつか挑戦したいですね~
その時はいろいろ教えてくださいね!

BOO | URL | 2009/12/01/Tue 10:41 [編集]
BOOさんへ
あっ!オークション見てくれたんですね。有り難うござ居ますi-237
本当素敵な方とご縁があると 嬉しいのですがねe-257カスタムノート買ったんですか?
多分読んでいても 何だかサッパリ解らないと思いますよi-238
実際ブライスを分解しながら本を見ながら 
『う~ん・・・これが そうか?」って感じだと思いますe-257
今は “ラディエンス”なので 分解しやすいですが
私は”スペリオール”から入ったんで もの凄く
大変でしたe-330
もう、しょっぱなから『ぐあぁああ!!分解できねぇ~』って感じで、随分と簡単に書いてくれちゃってるけど そんなに簡単な作業じゃねぇえ!i-180って汗だくでした(笑)
アイ外すだけで何時間もかかり、外すにはちょっとしたコツがあって コツさえ解ればすぐ出来るんですがね。今は何でこんな事に何時間もかかったのだろう???って感じですi-229
初めてのカスタムは トータル確か12時間位かかって
やった様な気がしますe-351
で、やっと『スペリオールはこうなってるのかぁ♪』
って理解し 次はわかるぞぉe-257
と思ったら“ラディエンス”に変わってましたv-12今までの努力が水の泡e-259
まさに『がぁーーーーーーーーん!!』って感じでしたi-237
  BOOさんも ブライス買ってカスタムしましょう!e-257楽しいですよ♪
 私もまだまだ 勉強中ですがe-446 こんな私でよければ聞いて下さい。教えられる事があれば 協力しますよぉ~e-287
hiro | URL | 2009/12/01/Tue 16:45 [編集]
ジャンボ!
久しぶりに早起きしてパジャマでおじゃま~♪してみたら今度はあらあら可愛らしい・・・
めるへんじゃ~あ~りませんか!
私もあんなジャンボないちごを摘みに森にお出かけしたくなっちゃいました(笑)。今度ブライスちゃんに森の場所それとなく聞いといてくださいね!(再・笑)。
それにしてもヒロさんの上達スピードは竹の子級ですね。ぐんぐんのびてる・・・
がんばってくださいね!フレーフレーひーろーさんっ!はいっ!
次回も楽しみにしてますよ~。

きなこでした~。
きなこ | URL | 2009/12/03/Thu 05:37 [編集]
きなこさん
おはようございます(笑)
色々お褒めのお言葉 有り難うござ居ますe-257
  上達してるんですかねぇ~?(笑)
自分じゃ良く解りませんe-351
他の出品者が 上手すぎて挫折しそうですよe-259
 まぁ あれこれ考えてる暇があったら”手”を
動かします(作る)上手くなるには それしか
方法がないですもんねe-257
私なりに 頑張りまぁ~す!!
hiro | URL | 2009/12/03/Thu 08:04 [編集]
No title
おおーーhiroさんすごい!!
ピンクをメインにとても可愛らしいです☆
カスタムって細かい作業を丁寧に丁寧に進めていくイメージなので
かなり集中力を使いそうだけど、その分、達成感もありそう♪

今後もhiroさんの作品を楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
ちょこぴー | URL | 2009/12/03/Thu 17:44 [編集]
ちょこぴーさんへ
ありがとうございますe-259
コメントとても 励みになります!
  そうなんです!かなり集中力を使いますe-263ご飯も食べずにず~~~とやってますi-230それから 達成感もかなりありますe-287
ちょこぴーさん 実は経験者なのでは?(笑)
まさに その通りですe-287
  余談ですが ブライスの目って実は左右の大きさと目の下の隙間の幅が微妙に違うって知ってました?
目の下の隙間は上から 覗くと明らかに違いがわかりますよ。
私は 最初解らず左右同じだけルーターをかけて
しまって 出来上がったら『あ、あれ?同じだけ
削ったのに左右大きさが違~うe-350
それで気づきましたe-257
だから 左右同じ大きさにするのが 地味に大変だったりします。
アイパーツが入ってないと はっきりと解らないんです。e-351
  『頼むぞぉ~e-441タカラ』って感じです(笑)

hiro | URL | 2009/12/03/Thu 18:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
