スポンサーサイト


スーパードルフィー断念

DSCF0531.jpg
がーーーーーん

以前から 『綺麗な人形だなぁ』と思って眺めていた”スーパードルフィー”
一体位欲しいなぁとは思っていたが、 値段など気にした事が無く、(それも不思議なのだが
ふと『この人形はいくらなのだ?』と思い色々店内を ウロウロ見て回ったがお値段がかいてない・・・。しかも パーツごとに分かれてる?いや、これは違う人形のパーツだ・・・。
うーん・・・解らない・・・
と、お店の人が『何かお探しですか?
解らないので ここは聞かなきゃと思い『このサイズで(MSDと言うらしい。まだまだ人形に無知な私)
いくら位なんですか?』と聞いたら 色々な購入方法があり 自分でカスタムしちゃう場合だと
若干安いらしいのだ(それでも、結構なお値段だった
でもこの小さな顔を上手く化粧させて綺麗に仕上げる自信は私には無い!
と、なるとフルで全部頼むしかない・・・
店員さん『そぅしますと こちらのお値段になります
えっ?!こんなに?』おいおい!笑顔で言える値段じゃねぇぞ?(心のなかで
はぁそうですかぁ解りました。有り難うございました。
と そそくさと帰ってきたのでした。
 値段言われた瞬間『安いブライス体買えるじゃん』と頭をよぎったのは
言うまでもない。
スーパードルフィーは、お値段も“スーパー級”だった!
でも、いつかは1体位は欲しいなぁと 未だに狙っている私であった。


DSCF0532.jpg
主演  ライラックさぁ~ん! はいっ!拍手~
照明係  ウチの子~! はいっ!拍手~
監督、撮影  HIROさぁ~ん!(私) はいっ!拍手~

2カ所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ガーン!って(笑)
ライラックさんナイスポーズです(笑)
照明さんグッジョブ!
えっと・・ 
カメラマンさんは照明さんに感謝しましょう(笑)
SDはどこに見に行ったんですか?
○○だらけでしか見たことないな~
しかしスッゴイ高いよね
ブログでいっぱい持ってる人ってお金持ちだわ~
感心しちゃう
幼SDを狙った事あたけど、それすら挫折
年末ジャンボが当たったら買います(笑)
あっ そしたらhiroさんにも買ってあげるね~
BOO | URL | 2009/11/30/Mon 11:11 [編集]
BOOさんへ
高い!!高すぎる!!e-260
だけど 美しいe-267
SDは“アルタの地下2階”にズラ~っとありますよぉe-257今度 行ってみて下さい。
そぅ 私もSD3体ぐらい持っている人
見た事ありますが 頭ん中で『・・・・と言う事は
この人は ン万円払ったのか?すげぇ・・・どっから
そんな i-210出てくるんだv-12』って関心しちゃいます。
ウチにはそんな お金ありませぇ~んe-259
BOOさん!!年末ジャンボ!頑張って!!!e-287期待してるよぉe-442(笑)
ちなみに 私はくじ運が無いe-445
hiro | URL | 2009/11/30/Mon 12:21 [編集]
おぉ!
素晴らしい照明の当て方!笑
ポーズも最高ですねi-238

SDって知らないけど高そうなイメージです・・
ドールって高いですよね・・
今はブライスで標準な値段って感じるけど
普通に考えたら高いよね。
旦那とかはリカちゃんとどう違うのって感じだろうしi-229
わたしは最近プチ?ダルちゃんに興味が☆


waca* | URL | 2009/12/02/Wed 16:28 [編集]
wacaさんへ
スーパードルフィー・・・それは、それは
美しい人形なんですe-446
良かったら今度検索してみて下さい^^
ブライスも 決して安くはないですよねぇ。
箱の裏に7歳以上って記載してあるけど
普通全く興味のない母親だったら 子供に
最低でも1万もする人形は 与えたりしないと
思いますi-229
やっぱり ブライスも大人の為の人形だと
思います。e-257
  旦那さんの意見は『確かに!!!』って
解りますi-237
ダルも可愛いですよねe-414
でも “プチ?”って?・・・・
プチダルってあるんですか?e-451
知らなかった・・・。
一時私も ダルに手を出しそうになりましたi-229『いかん!いかん!これ以上増やしたら
大変な事になるe-263』と思いダルを
取ろうとした手を”グッ””と握りしめ
見ないふりをしたのでした(笑)
もし プチ?ダル?手に入ったらUPして
お披露目して下さいe-257
hiro | URL | 2009/12/02/Wed 17:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
