スポンサーサイト


親バカっぷり!

DSCF0541.jpg
今日は 子供の学校の『発表会』があり行って来ました。
劇は『孫悟空」だったんですが、それ幼稚園の時に他のクラスがやっていて
見た事があったので 『えぇ~?またそれぇ~?見飽きたなぁ・・・』
って言って渋々見に行ったんですが・・・ 見てちょっとビックリと感動が・・・・
何が 感動とビックリかと言うと 声もハッキリ出ていてセリフもちゃんと言えてて、
歌も歌になっていたんです当たり前の事の様ですが
幼稚園の時と一年生の時って 声は小さいし ゴニョゴニョと何言ってるのか
解らないし 自分の子供が出ていなきゃ絶対見ないって感じなんですよ。
それが たった1年でこうも 違うものかと 感心したのと 
子供の成長の早さに ビックリしたんです
と、同時に『よく ここまで成長してくれたなぁ』と感動で
目頭が・・・・。そうです!バカ親です!いいんです!バカで。
子供の成長の早さを もの凄く実感した瞬間でした。
この調子でいくと 卒業式には 号泣でしょう
歳とると 涙腺弱くなってぇ・・・
 子供は成長し 私は退化して行くのであった。トホホ
 
イラストは下書きから色塗りまでで 多分20分位で完成!
画材は“コピック”です

2箇所のブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おろろ~ん
なぜでしょうか
私まで目頭が・・
最近涙腺が弱くていけません
子供の成長に負けないように頑張りましょう!
イラスト上手ですね~♪
芸大卒とか??
BOO | URL | 2009/11/29/Sun 17:07 [編集]
BOOさんへ
何か 今回は私の様に感じた お母さん達が結構いて
『やっぱりそぅ思う?」って感じでした。

絵は学校とかは行ってませんe-257
と,言うか高校卒業後の進路で『専門学校に行きたい』って言ったら『行かせる金無い!!』って親に言われちゃって・・・e-259
ムカつくったら無い!e-258
で、色々仕事をしてきて 今は有り難い事に
絵を書く仕事をさせてもらってます^^
でも 今はPCの時代で手書きを雇ってくれる所なんて
そうそう無くて、今勤めてる所を辞めたら
もう 絵の仕事には就けないでしょうねぇe-260私PC使えないしe-263
  もし良かったら『カテゴリー』のイラストも
見てって下さいe-257
好き嫌いはあるとは 思いますが・・・e-69e-68


hiro | URL | 2009/11/29/Sun 18:39 [編集]
涙、涙
ちゃんと劇になってたんですねそんなに良かったんなら私も見たかったなぁなんてね
子供の事でウルウルしちゃうなんて、素敵な事ですね孫悟空の絵も可愛いし

私も違った事でウルウルしました風邪ひいて、多分10年ぶり位に熱出ちゃいました久しぶりだったから辛いの辛くないのなんのってもう辛かった
私にしては熱がでた方なので、インフルエンザかなとも思ってしまい、焦りましたでも、ついさっきはかったら下がってた良かった
明日の仕事大丈夫そうなので、安心しました

最近は寒いのでhiroさんも気を付けて下さいね
シャイニング | URL | 2009/11/29/Sun 22:46 [編集]
シャイニングさんへ
シャイニングさんが風邪?!v-12
め、珍しいe-350
しかも 熱って・・・e-263
大丈夫ですか?
でも もぅ下がったって・・・恐るべし免疫力!e-287
短期間に上がったり 下がったり忙しかったですね(笑)うそ、うそi-237
本当に大丈夫ですか?i-230
熱下がっても まだ油断しないで 暖かくして
休んで下さいi-228
  私も ずーっと風邪ひいてないなぁ・・・e-263あんまり 長い事ひかないと
 ちょっとひいただけでも ダウンしてしまいそうですよねe-350体が 忘れてるって言うか。
私も 気をつけますe-257
有り難うござ居ます!!^^
hiro | URL | 2009/11/29/Sun 23:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
