スポンサーサイト


ヤフオクで ドレス購入

DSCF0534.jpg
ヤフオクでジェニーのドレスを 一目惚れで即決 購入しました
以前にも お世話になった事のある『rosa1724620様』より頂きました。
とても対応の丁寧な方で、なんと言ってもドレスの仕上がりがとても 素晴らしい!
以前は ブライスのドレスを購入したんですが その時も 『はぁ素晴らしいなぁ・・・
これぞ プロのお仕事!』って感動しました
とても信頼出来る出品者だと 私は思います。
  で、試しに ブライスにも着せてみたところぉ~・・・・


DSCF0537.jpg
こんな感じになりましたおぉお!ゴージャス
でも 実は やっぱりジェニー用なので サイズが 合ってません
写真撮りの為 私が若干洋服を合う様に後ろに 引っ張ってるので ピッタリの様に見えますが
胸のあたりが、ブライスだとブカブカ
今解った真実!!なんとジェニーは胸が大きく、ブライスは胸が小さいのだった
まぁ もっとも、丈も違うしサイズが違うのは 解っていたんですが 
どうしても 着せてみたかったのぉ
と、言うことでぇ~・・・・


DSCF0538.jpg
ブライス:『これは、あなたの為のドレスだもの あなたが一番似合うわだから、お返しするわね』
ジェニー『やっぱりぃ? 今度 ブライスちゃん用のを また買ってもらいなさいよぉ
ブライス:『そぉねぇそぉするわぁ
  一件落着!!

ちなみにrosaさん只今もヤフオク出品中です!
ジェニー用が多い様ですが ブライス用も作っているので
興味のある方は ヤフオク覗いてみては いかがでしょうか?
くれぐれも ジェニー用はジェニーに。
ブライス用はブライスに。
しつこい様ですが、サイズが違いますよ~

ブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

そうだったの!
ジェニーの方がゴージャスなバディなのですね(笑)
ファンタスティック!
すごく豪華なドレスですね~
なんでこんなの作れちゃうのでしょうね
感心してしまいます

あっ やっぱりピンクですね(笑)

イベントの情報有難うございました
お返事しています(もう見たかもですが)
予定が合えば見に行こうかな~♪
BOO | URL | 2009/11/27/Fri 10:03 [編集]
BOOさんへ^^
e-451そぉなんです!!ジェニーはやっぱり
ナイスバディーでした(笑)
  ドレス凄く上手でしょ?凄いですよねぇe-267あんな風に 自在に作れる様になったら
さぞかし楽しいんだろうなぁと思いますe-257しかも 素材がサテンで、あれで作るのって
凄い大変なんですよね。ツルツルしていて
ずれるし・・・。
やっぱり 慣れた人じゃなきゃ綺麗に縫えないと思います。
尊敬しますe-460

ピンクは 大好きな色でもあるんですが 
私の“ラッキーカラー”でもあるらしいですe-257だから携帯もピンクです(笑)
林家ペー、パー子にならない様に 程々に
しておきますi-237あはははっ!

e-257イベントの方のコメントは見させて
もらいました。バッチリですe-287
あの 作家さん凄い高額でしょ?
もともとでは、無かったはずなんですが ドンドンと
ファンが増えて今の状態になったんですよね。
以前は 出品の時ブログに飛べる様になっていたのですが 最近はURL載せてないみたいです。
私は大分前から チェック入れていた人だったので
すぐ “お気に入り”に追加しましたけど(笑)
理容師さんか 美容師さんみたいですよ。
だから ウィッグのカットも自分でしてるみたいです。
何故知っているかというと ウィッグがあまりにも斬新で素晴らしかったものですから 何処で売っているのか ブログで聞いたんですe-257
すると そぉいったお答えでした。
アイも自作らしく これまた凄い人だなぁって。
(世の中凄い人が いっぱい!!)
今回の イベント逃したら この人の作品には もう2度とお目にかかれないのではと思い 私も 
行ってみようと思ってます。e-257 
hiro | URL | 2009/11/27/Fri 16:02 [編集]
わぉ!
すごい素敵なドレスi-189
これが手作りなんてすご-い!!
プロですねi-257
まさにお人形のためのドレスですねv-324
ブライスにも似合ってる~
waca* | URL | 2009/11/28/Sat 19:49 [編集]
wacaさんへ^^
ブライスにも 似合ってますよねぇ~e-415
rosaさんも今度ブライス用に この手のを作ってみたいって言ってましたe-257
楽しみです!
 wakaさんの OFもプロ級ですよ!!
今回のも きっと大人気ですよe-287
さっき オークション覗いてみたら入札入ってましたねi-237
きっとまだまだ 行きますよぉ~♪マジで!
 私も がんばろう!e-257
hiro | URL | 2009/11/28/Sat 20:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
