スポンサーサイト


やっちまった?!

オークション第2号が  なんと入札0
原因はいろいろ 思い当たる節がある
まず 画像がでかすぎで 失敗撮り方もまずかった。
オークションにアップして すぐに嫌な予感が走った。やっちまったか?!
『でも まぁなんとか なるか』で そのまま出品。
なんとかならなかったのだ
カスタムするより 画像編集や写真撮りの方が アタシにとっては かなり難しい
あと 掲載期間も 少々長かったかも・・・・。
まだまだ 勉強中です。
   でもこの失敗で 得た物もあったのも 確かです。
失敗を恐れず これからも頑張って行こうと 誓ったのでした。
・・・はぁでも へこむわぁ
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

どう?
ドレス製作は順調?
完成したらブログにUPしてね~
ゆう | URL | 2009/10/28/Wed 10:10 [編集]
アウトフィット
>ゆう
”完成したら”じゃ無く ”上手く行ったら”UPするね(笑)v-8
hiro | URL | 2009/10/29/Thu 17:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
