

アウトフィット

やっと出来ましたぁああああああああ!!!!!!!!
そぅ!私はピンク大好きブリブリ大好き
ピンク、ブリブリ、バンザァ~イ
ちょっと ハイテンションに なってますDSCF0529.jpg

まだ 手直ししたい部分は ありますが 一応完成です
やっと自分の思った通りのデザインが出来る様になりました!!
だが、これからも 修行は 続くのでしたフンッフンッ鼻息)

DSCF0530.jpg

ブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ブラボー!!
はぁ
尊敬しますです
こんなに難しそうなOFをスイスイ作れるなんて・・
私は高倉健より不器用なので無理です
でも諦めたわけではありません

諦める事が負ける事(BOO格言集より)

先日、はじめてのドールコーディネートレシピなる本をpivoで買いました
e-442フンフンッ
えーと、次はミシンかな?
BOO | URL | 2009/11/24/Tue 09:12 [編集]
BOOさんへ^^
スイスイなんて、とんでもないですv-12
ここまで 来るのに試作品何作作った事かe-263死にものぐるいって言葉の方が
ふさわしいかもi-229
何度途中で『あぁあ!無理!!!もぉお、無理!!
マジで無理!!ありえねぇi-204
って投げ出しそうに なった事か・・・

そう、でも”諦めたらそこで 終わりなんです””負けなんです”
私も そぅ思うんですよね
たいして、出来もしないクセして 最悪の事に私”負けず嫌い”なんです。i-229(誰に負けるんだ?(笑)自分にか!i-239
だけど 出来上がった時は 嬉しさも凄かったですよe-343

『はじめてのドールコーディネートレシピ』
私も持ってますe-257
持ってるわりには その本の通りには作らず
いきなり 我流で入って行きましたけどねi-230怖いもの知らずって言うか アホ?e-446
でも その本いいと思います。凄く解りやすく
説明してあるし。他にも もう一冊買ったんですが
何を言っているのか サッパリ解らなくて
なげてありますよe-263
 
ミシン買って OF出来たらUPして下さいねe-266i-237楽しみにしていますe-267e-267

hiro | URL | 2009/11/24/Tue 16:20 [編集]
ぷりちぃ~!
ぴんくぅ~
ひらひらぁ~
ぶりぶりぃ~
とーってもぷりちぃ~!(笑)
我流で作ってるひろさんかっこいぃ~
これからの作品も楽しみです!!
きなこ | URL | 2009/11/28/Sat 08:41 [編集]
きなこさんへ
久しぶりですね^^
  ”かこいい~”って言うか『無謀』ですよね(笑)
もっと 練習して イベントなどに 出られたら
最高なんですけどねe-257
がんばりますよぉ~♪^^
hiro | URL | 2009/11/28/Sat 11:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
