スポンサーサイト


コレクションケース

コレクションケース
ブライス用に”コレクションケース”を買ってしまいました
札幌のお店等では 安くても3、4万で下手したら6、7万もいってしまうので
ネットで検索して 若干安く購入してしまいました
届いたはいいが、かなり重くて動かせず、しかも段ボール入りだし、『う~ん・・・さて、どうしたものか・・・』と悩んで結局段ボールを 力ずくでビリビリに破き 中から取り出しましたよね
ちょっと凶暴な、 わ・た・し!うふっ
段ボールの中に 発泡スチロールが入っていて
これが なかなか厄介でして 薄手の発砲なので 外そうとするだけで
バキバキ折れ しかも こまかいクズが体やら 壁やら 床やらあちこちに くっついて
発砲スチロールまみれに なりながら やっとの思いで 取り出しました

コレクションケースの背面が鏡になっていて良かったんですが (ここ大事
残念な事にライトは付いてないですまぁライトは無くても暗くないし
(多分鏡のおかげだと思うんですけど)電気代かからなくていいかなぁと・・・
貧乏性でご免なさい(嫌ねぇ~主婦は!
  余裕みてブライスを入れると3人ほどで、 ちょい詰めて入れれば4人は 入れるかと。
結構気に入ってます
ただ 強いて言えば 家具が来てから解ったんですが 扉の真ん中(開閉部分)が6~7ミリほど
隙間があって『あちゃ~これ 扉付いてても ホコリが入るじゃん
ってな 感じで 現物見れないってのは こういった失敗がつきものですよねぇ・・・。

 ちなみに 背面に地味に写ってしまっているのは 私です(笑)
写ってないつもりでしたが バッチリ入ってましたね   
心霊写真ではないので あしからず(笑)

ブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

いいじゃな~い[i:63889]
めっちゃいいじゃないですかっブライスが倍に可愛いく見える
良かったですね

私にも楽しい事ないかなぁと思い…
パーマをかける事にしました
可愛いくなるといいなぁ
シャイニング | URL | 2009/11/21/Sat 15:39 [編集]
シャイニングさんへ
ちょっと 高級感UPでしょ?(笑)
 パーマかけるんですか?
ブライスみたいに クルックルッにしちゃって
下さいi-237
可愛いですよ!きっとe-287
hiro | URL | 2009/11/21/Sat 15:51 [編集]
ついに届きましたね~
これが噂のコレクションケースですね!
いっぱい入りそうです
ブライスって意外と背が高いから大きめのケースじゃないと立たせられないですものね
我が家は・・  座ってもらってます・・
hiroさんが写ってる~
しかも斜めに(笑)
努力がうかがえて微笑んじゃいます
そうそう、松崎ビル行ってきました!
看板出てなかったら絶対入れない~
ブライス増えてましたね
hiroさんのもバッチリ飾られてましたよ~
あとほかの作家さんのが6体(同じ人)
プーリップ(ダル?)のカスタムもあって賑やかでした
いつか私も・・・
BOO | URL | 2009/11/21/Sat 16:27 [編集]
BOOさんへ
そう、私は写る予定は無かったんですがね(笑)
『こ、腰がぁぁ・・・・」って感じで無理な姿勢で、手をプルプルさせながら、撮ったわりには しっかり写ってしまいましたi-229あははっ♪

松崎BL行って来ました?
やっぱり解らないでしょ?しかも 何となく怪しげで。(笑)
他の作家さんでプーリップ、ダルって言ったら
以前にも置いていた あの人かな?オークションも出してる・・・。
ウチの子ひとりぼっちじゃなくて 良かったですe-257
BOOさんは カスタム経験あるんですか?
楽しいですよぉi-237
今私は ちょっと休憩していますが、もう少ししたら
また 再開しようと思ってますe-257
今まだ運気が 下がっいるようなので(そんな気がするだけですけど(笑)) こんな時は”お勉強”の
時間にしようと思ってi-278
一休さん(アニメ)じゃないけど『焦らない,焦らない。一休み、一休み。』って所です。i-228
あっ!年齢バレそうですねi-237

hiro | URL | 2009/11/21/Sat 20:01 [編集]
No title
素敵なコレクションケースですね!(^∀^)
ティーセットやお花もディスプレイされていて楽しそう♪
飾れるスペースがいっぱいありそうなので
今後どんな風になっていくのか楽しみです☆
ちょこぴー | URL | 2009/11/22/Sun 01:39 [編集]
ちょこぴーさんへ
お褒めの言葉 ありがとうございますi-237
まだまだ スペースは沢山あるので、これから 
”ほどほど”に増やして行こうと 思ってます(笑)
『まだ入る、まだ入る』で、気がついたらギュウギュウ詰めになってない様に 気をつけますねi-237あはははっ。
有りがちぃ~。
hiro | URL | 2009/11/22/Sun 08:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
