スポンサーサイト


長いも

長いも
こぉんな 立派な長芋も頂きました
プチ子と比べると “丸太”状態ですね(笑)
プチ子もビックリ!
千切りにして 酢醤油+砂糖で食べても美味しいし あと炒めても美味しいんですよね♪
しばらくは 持ちそうです
早速 今日でも食べよう

ブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

二本も!!
オナカイッパイ食べれそうですね~
私はマグロのぶつ切り入れて山かけがいいです
それと日本酒♪
熱燗にしてね
って、今日寒いですよね
BOO | URL | 2009/11/18/Wed 17:14 [編集]
BOOさんへ
山かけ、私も大好きです♪
  日本酒とは しぶいですねぇi-237
でも 今日みたいな日は ピッタリですねe-266
今日は(も?)寒かったですねぇe-441
職場で 電気ストーブ、マックスフル回転でしたi-237
hiro | URL | 2009/11/18/Wed 18:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
