

手作りジャム

ジャム
今日友達に 手作りアップルジャムを頂きました
すごぉい!!!私には出来ないしかも このジャムでアップルパイまで
作って ごちそうしてくれて それが美味いのなんのって
私には、まね出来ない
私 料理は出来るのですが お菓子関係は まるっきりダメで、こう言うの出来る人が羨ましいです。
今度パンにつけて みようと思ってます
友よ!ありがとう!

ブログランキングに参加中!ポチッ、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
ヨーグルトにかけたい~
BOO | URL | 2009/11/17/Tue 23:25 [編集]
BOOさんへ
ヨーグルトもいいですねぇ^^
試してみますね♪e-349
hiro | URL | 2009/11/17/Tue 23:36 [編集]
プチ子の頭にも!
おいしそうなジャムですね~。
わたしもたべたくなってきちゃった。
それにしてもプチ子ちゃんのТPОには脱帽です。
アポーがちゃんとのってますね~!
さすが!!
きなこ | URL | 2009/11/18/Wed 22:34 [編集]
きなこさんへ
美味しかったですよぉ♪
そぉなんです!たまたま“アポー”かぶった
プチ子が居まして 『これはここで使うしか無い!!」と思いかぶってもらいましたe-257
かわいいでしょう?(笑)
ジャムの手作りラベルも素敵でしょ?e-257
hiro | URL | 2009/11/19/Thu 07:57 [編集]
こんばんわ
ジャムおいしそう~♪
わたし手作りのもの大好きなんですv-23
添加物が入ってないのっていいですよねi-100
プチのリんごちゃんうちにもいるぅi-264
waca* | URL | 2009/11/20/Fri 20:37 [編集]
wacaさんへ
手作りのいい所は やっぱり添加物、保存料など
余計な物が入ってない所ですよねe-257
しかも 素材の味が解って美味しいってことと。
同意見ですi-237

プチのリンゴちゃんは 私が一目惚れして
即決で購入しました一番のお気に入りですe-415一時勤め先にまで連れて行ってましたe-446アホでしょ?(笑)
 リンゴちゃん可愛いですよねぇe-266
hiro | URL | 2009/11/20/Fri 21:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
