スポンサーサイト


モデル立ち

モデル
今 OFの練習を地味にしているのですが これが なかなか・・・・
試作品ばかり増えて 人前に出せるには まだまだ時間がかかりそうです。
カスタムの時もそうだったんですが 私は 天才肌ではなく 努力型なので
とにかく 経験を積むしか無く なんせ時間がかかります。
いつの日か ここでお披露目が出来る様に 頑張ります(本当に出来るのか?
気長~に お待ち下さい。きっと 忘れた頃 お披露目出来る。かも
OFは載せられないので 代わりと言ってはなんですが ウチの2体目のカスタムをUP します
ちょっとモデル立ち風にしてみました♪
ちょい 色黒ちゃんです
    前から思っている事なんですがブライスって何故 足しか曲がらない作りに
したんだろう・・・って。腕も曲がる様にしたら もっと色々ポーズが
楽しめるのになぁって思っているのは 私だけ???
是非 腕の曲がるバージョンを 作ってもらいたいものです。

ブログランキングに参加中!!ポチッ、ポチッと押してくれると
嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
確かにブライスちゃんは不器用な動きですよね~
関節を全て動かせるようにしたかったらピュアニーモとかドール用のボディが売ってたりします
知ってるかな?
チルコさん(人気ブロガー)とか換えちゃってますよね
私的には不器用でいいかな~
BOO | URL | 2009/11/17/Tue 23:24 [編集]
BOOさんへ
詳しくは解らないんですが ボディがあるのは知ってましたe-257
ボディ変えてオークション出している人も居ますよね
 それって ブライスの足みたいになってなくて
球体だったりします?
hiro | URL | 2009/11/17/Tue 23:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
