

プチブライスお茶会

プチ
忘れてましたウチには 4人のプチ子が居たんだった。
ブライスにハマった私の原点でした。なのに カスタムにハマったとたん ここで
紹介するのを すっかり忘れてましたごめんよぉ!
 
お詫びに(?)今日は お茶会です
シルバニアのハウスが 大活躍!!
今日は 思いっきり4人でおしゃべりしてね
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
おおー(*´∇`*)シルバニアのハウスいいですね!
プチブライスにピッタリのお家だわ~♪
階段に絡まったツタの葉も素敵!
お茶会の楽しい雰囲気が伝わってきますo(〃^▽^〃)o
ちょこぴー | URL | 2009/11/13/Fri 06:06 [編集]
ちょこぴーさんへ^^
お茶会の感じ伝わりましたか?e-257
写真取りがビミョ~に難しくてi-229
もぉちょい上からの方が良かったかなぁ・・・なんて思ったりしていますi-229
シルバニアハウス、ドール等を子供の為に沢山買ったのに全然遊んでくれずe-259その内私の コレクションの一つになる事でしょうe-263
まぁ 半分は私がハマって買いあさったんですけどねi-229
  セッティングも厄介でしたe-263
なにぶんミニなもんで ちょっと手が 引っかかっただけでも ガシャ!って崩れ少々”イラッe-262”としましたね(笑)
まぁ4人のプチ子の為に頑張りましたよe-257e-282
hiro | URL | 2009/11/13/Fri 07:41 [編集]
こんにちは
遊びに来ました
プチは一人しか持ってません
いっぱいいていいですね~
賑やか
実は私も北海道です
札幌の近く・・
これからも宜しくです~
BOO | URL | 2009/11/13/Fri 22:23 [編集]
Booさんへ
コメントありがとうございます!!
遊びに来てくれたんですねi-237
嬉しいです!!
やはり BOOさんも 北海道でしたかi-236
この時期に あの雪景色はきっと北海道では?・・・
と思っていましたi-237
最近めっきり 寒くなりましたよねぇi-241
冬は苦手です。寒さに弱くて・・・。
 
あの動画本当にツボっちゃってi-237しばらく笑えました。
あと地味にプロフィールの『泣かない練習中』ってのも好きです。 
感性が 面白いなぁって思って色々と読ませてもらってました。e-257
BOOさんの感性、私はかなり 好きですe-257
 
プチは『ネオは絶対に手を出さないぞ!』ってつもりで 思いきって4人買ったんですが 結局ハマりましたe-351
今や 大変な事になってますe-263
こんな ブログですが こちらこそ
宜しくお願いしますe-446
 良ければ リンクさせて貰ってもいいでしょうか?
宜しくお願いしますn(__)m



hiro | URL | 2009/11/13/Fri 23:46 [編集]
はい
好きなだけリンクしちゃってください
あんなブログで宜しければ(笑)

最近、まんだらけのブライスコーナーが充実してますよね
行ったりします?
BOO | URL | 2009/11/14/Sat 12:49 [編集]
BOOさんへ
リンクの件有り難うござ居ます!!!i-237
早速貼らせてもらいます♪

まんだらけは過去一度だけいった事が
あったと思います。 
私の思い違いで無ければ・・・
(ちょい自信無い自分e-263
ブライス増えてるんですか?
今度 顔出してみますe-257

  北海道は 内地に比べたらドール関係が
あまり盛んでないと言うか 知っている人は知ってるけど 知らない人は知らないみたいな所が
ありますよね。まぁ、そぉ言ってる私もつい最近まで“知らなかった”一人なんですがねi-229
イベントとかも もっと大々的に宣伝して
お客さん集めればいいのになぁと よく思います。
なんかコジンマリと細々とって感じが多くないですか?
ブライス扱っているお店も次々と潰れてしまって。
ちょっと寂しいですよね。i-241
アルタもブライス予約は取るけど お店には
置かなくなってしまったんですよ。
トイザラスも今はそんな感じです。
  ブライス可愛いのに・・・e-51
hiro | URL | 2009/11/14/Sat 15:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

★アトリエHIRO★

Author:★アトリエHIRO★
ブライスをカスタムしてオークションに出品しています。
ここでは、カスタム状況や その他諸々の出来事を書いて行こうかなと、
思ってます。
気軽にコメントお願いします(^^)♪
札幌在住 A型 蟹座
カスタムブライス出品してます♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
